« クリスマスパーティー | トップページ | 冷気対策 »

2010年12月20日 (月)

苦手克服

気付けば、みぃみが人間を始め8ヶ月経ちました。

今はつたい歩きをしております。

それで、自分は歩けると勘違いしてか、

最近は抱っこ紐をイヤがり、

エビ反りをし、「んーーーーー」と、声を出します。

帰省するのに今から気が重いですshock

   

さて、そんなみぃみですが、

先日のクリスマスパーティーでの出来事。

   

友達が、みぃみのために、アンパンマンの

起き上がりこぼしを持ってきてくれてましたsmile

   

みぃみ・・・やっぱり、すごいビビリよう。

でも、周りのベビが遊んでるのを見て、

行けるんじゃんsign03 と思ったのか、

頑張って触りました。

   

   

かなり、ビビリながら

その後、かなり慣れた様子で触ってたので、

近づけると、やっぱりビビってました。

自分のペースでないと怖いようです。

   

そこで、キッチンにみぃみがつかまり立ちしないように、

アンパンマン貼っておいたんですけど、

叩いてました・・・・

   

Anp

   

でも、つかまり立ちをするまでには至らず。

もうしばらくは、役目を果たしてくれるようです。

   

それにしても、他の子との触れ合いで、

ちゃんと学んでるんですねcatface

いい刺激になり、

一緒に遊んでもらってありがたい限りです。

   

8ヶ月にして、しっかり苦手克服に取り組むみぃみ。

改めて、人間について考えてしまいました。

|

« クリスマスパーティー | トップページ | 冷気対策 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

アンパンマン苦手って面白いですよねcoldsweats01
結構誰もが食いつくのかと思ってましたsweat01

海老ぞりでんーーーなら可愛いもんですよ…。
うちは「キェーーー!」みたいな奇声をあげますshock
凄い恥ずかしいですthunder

投稿: おかずのり | 2010年12月20日 (月) 20時40分

cuteおかずのりさんへ

結局、何が苦手な理由かはわからず。
私は、十分楽しませてもらったんですけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「んーーーー」でもかなりの大声だし・・・
同じく恥ずかしいですsweat01sweat01
困りものです・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年12月20日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38070391

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手克服:

« クリスマスパーティー | トップページ | 冷気対策 »