« スポーツ刈り改め・・・ | トップページ | 苦手克服 »

2010年12月17日 (金)

クリスマスパーティー

ママ友&ベビとクリスマスパーティーしました~xmas

家で行ったので、朝から掃除機かけたりsweat01sweat01sweat01

料理はベビがいるので、購入です。

みんなで買い出しに行ってきてくれましたmoneybag

   

でも、写真撮り忘れちゃったけど・・・

ケーキは撮りましたcamera

   

Dsc_1045

   

予約してくれたりで、ホントにありがたい限りです。

甘すぎなくて、とっても食べやすいケーキでしたlovely

   

いや~ベビ達はすごかった~smile

面白くて、笑いが止まらなかったです。

   

色々し合ったけど、最後はみんなで仲良く・・・

   

   

テレビを見てましたhappy01

   

   

ほんといい思い出が出来ました~happy01

   

   

ベビちゃんみんな、作った帽子付けてくれましたheart04

ありがとうheart04

   

さて、家族三人でのクリスマスは、全くの未定です。

ケーキ&ピザ食べたいけど、

夫の仕事の予定がわからずgawk

でも、みぃみには関係ないかsmile

|

« スポーツ刈り改め・・・ | トップページ | 苦手克服 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38104786

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー:

« スポーツ刈り改め・・・ | トップページ | 苦手克服 »