« 待つものと待たないもの | トップページ | 錯覚 »

2010年12月 5日 (日)

買った物

ずーーーーーっと、洗濯物の事を考えつつも、

買い物しました~moneybag

   

今回の一番の目的は、今ハマっているもの。

   

Dsc_0987

   

ベビをお風呂に19時には入れるので、

17時30分~18時30分までに夕飯を食べます。

なので、21時ころには小腹が空きます。

我慢できない時に食べます。

105円。

小袋でないのが105円です。

   

そして、100均では、洗濯物のフックを掛けるヤツを購入。

   

Dsc_0985

   

洗濯物の事考えてたから、買ってしまいました。

でも、これから活躍しそう。

   

続いて、315円のお店で、バスマットと、コードベルト。

   

Dsc_0986

   

Dsc_0988

   

バスマット・・・実はツートンのをまだ使ってました

   (とってもなつかし~い過去記事 中干しですが。。。 へ)

ちなみに今は主婦のため外干しです。

ゆみポンさんのフォローコメントを真に受け

ツートンと言い聞かせヾ(´ε`*)ゝ

これで、ホントにお別れです。

コードベルトは、ベビのおもちゃを

ベビーカーに吊るすのに使おうと、買いました。

   

最後は帽子。

   

Dsc_0973

   

写真撮るのに、あんこがないかと探していたら、

夫のポテチがありました。

   

Dsc_0974

   

あれsign02コイケヤのりしおじゃないのsign02

と、ゆっぴー家にツウな、そこのあなた。

shine新情報shineです。

コンソメもたまに食べます。

でも、コンソメに関しては、

カルビーコンソメダブルパンチと決めているようです。

コイケヤに一途かと見せかけ、

平気で他に手を出します。

要注意人物です。

   

そんな男の事はほっておき・・・

私、髪切ったので、ベレー系が似合うようになりまして、

色々なところでかぶってみました。

   

ただ、帽子の試着は結構勇気いります。

個室ではないので、人に見られる可能性が大。

   

案の定・・・

無印のをかぶってみたら、

渡部陽一みたいになってしまい、

急いで脱ぎました。

誰にも見られてないのを確認しました。

   

特にこだわりもなく、

冬だけの物なので、

2000円のになりました。

   

さて、母が買った物の写真を撮っている間、

ベビは何をしていたかというと・・・

   

Fuku1

   

大好きなビニールに夢中でした。

買い物後は、いつもこの光景です。

   

スポーツ刈りの前の部分も、

気持ち長くなりました。

   

と、お財布に優しい買い物をしたのでしたhappy01

|

« 待つものと待たないもの | トップページ | 錯覚 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる~帽子の試着の恥ずかしさ。
(´゚艸゚)ププッ
似合ってればグーなんだけど
おかしぃときの慌てようったら、
変に動揺してしまぃ動作すらおかしぃことに・・・。

海苔はコイケヤがうまいけど
うす塩はカルビーだぜ。
(o`・ω・)b

あ、なんかさりげなーく記事にまでリンクしてくれて
ありがと♪( ´艸`)

投稿: ゆみポン | 2010年12月 5日 (日) 16時28分

cuteゆみポンさんへ

勝手に記事内からリンクしちゃってすみません・・・

うす塩はどこがいいのか聞いてみたら、
あまり食べないけど、しいて言えば、
プリングルだそうで。
これまた、予想外でした。

ゆみポンさんに弟子入りできたら、
創作できてしまう帽子ですね~。
残念です・・・(/□≦、)

投稿: ゆっぴー | 2010年12月 5日 (日) 21時38分

私も今日買い物に行って同じコードベルト買おうとしてたのに、忘れてたsign03

今ブログ読んでて思いだしたよcatface最近物忘れがひどいような…

帽子の試着って勇気いるよねsign01
これなら似合うかなって思って思い切ってかぶってみたのに、似合わなかった時のあの恥ずかしさってないよねsweat01

だから私帽子ひとつも持ってないんだよねcrying

投稿: じゅん   | 2010年12月 6日 (月) 16時40分

cuteじゅんさんへ

いろいろ買う物あると忘れちゃうよねcoldsweats01
私はお買いものリスト作らないと忘れちゃうんだよ・・

帽子もってないの??
似合いそうなのに~smile

投稿: ゆっぴー | 2010年12月 6日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37942671

この記事へのトラックバック一覧です: 買った物:

« 待つものと待たないもの | トップページ | 錯覚 »