« 決裂薄毛仲間 | トップページ | やっぱりダメらしい。。。 »

2010年12月13日 (月)

姑かっ!!

最近、姑もどきが現れました。

   

テレビ台の所に行っては・・・

   

Shua

   

 姑もどき 「ちょっと、ゆっぴーさん。

        テレビ台に埃がつもってるじゃないの。」

   

 私 「一応、頻繁に掃除してるんですけど、

    テレビ台ってすぐ埃が・・・」

   

そして、洗濯物を干している下にまわり・・・

糸くずをすぐさま手に取り・・・

   

Cimg4352

   

 姑もどき 「ちょっと、ゆっぴーさん。

        床に糸くずが落ちてるじゃない。

        食べちゃうわよ。」

   

なんとも、目ざといgawk

   

でも、そんな姑もどきが唯一入れない場所。

キッチン。

   

   

 姑もどき 「ちょっと、ゆっぴーさん。

        なぜか私入れないんだけど。

        キッチンちゃんとキレイにしてるのかしら。

        どうなの??」

   

フフフshine

ここは、私のテリトリーshine

残念でした~smile

   

それにしても、姑もどきがいるせいで、

掃除がかかせない日々ですdash

|

« 決裂薄毛仲間 | トップページ | やっぱりダメらしい。。。 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

随分と可愛らしいお姑さんですなっヽ(´ε`●)

ここだけの話
キムタってば、赤ちゃん時代にわざわざ綿ゴミ拾ってきては
すばやくお口にインしてたよ。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


投稿: ゆみポン | 2010年12月14日 (火) 19時51分

cuteゆみポンさんへ

おしりが印象的なキムタくんsmile
インしてもちゃんと立派になってsmile
あのおしり忘れられませんcatface

いやーシュレッダーの紙屑とかもすぐ見つけて…
困った姑ですsweat01sweat01

投稿: ゆっぴー | 2010年12月15日 (水) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38048890

この記事へのトラックバック一覧です: 姑かっ!!:

« 決裂薄毛仲間 | トップページ | やっぱりダメらしい。。。 »