« やっと楽しんでます | トップページ | 初○○○ »

2010年12月24日 (金)

我が家のクリスマス

23日は夫が休みになり、

クリスマスパーティーは23日になりました。

   

でも、夫は疲れてるし、

体調悪いし。

ただ、家で食べるだけ。

   

しかも、急だから、食べたかったピザも予約してないので、

今回はあきらめました。

   

Dsc_1120

Dsc_1122

Dsc_1123

   

こんな感じのご飯で、手が全くかかってませんsweat01sweat01

スープは撮り忘れたけど、キャンベルのスープ。

手抜きしまくりです。

載せるのも凌ぎない・・・

   

ケーキは、ルーヴです。

   

Dsc_1117

   

全てクリスマス仕様になってましたheart04

夫は・・・

 「うち、2人だけど、なんで5個なの?」

と、ヤボな事言ってました。

   

Hitika

   

みぃみからは、すてきなチューのプレゼントをいただきましたheart04

   

夫へのプレゼントsign02は・・・

   

Dsc_1124

   

PEPSI NEX 機動戦士ガンダム BE@RBRICK。

全16種類ですが、後3つ足りません。

肝心のガンダムなし。

店員さんに、下の箱開けてください。

と、言う勇気ありません。

そもそも、一気に買うのは恥ずかしい、重いしで、

2日に分けましたcoldsweats01

残り3つ。

こまめにチェックしに行きたいと思います。

   

みぃみには、早いけど、母の夢のボールハウスをあげました。

だいぶ前に。

   

Bo

   

まだ、怖いのか、自分からは入りません。

上半身のみ、乗り出して、

ボールをつかんでなめなめしてます。

   

ちなみに、私は、以前載せたモッズコート。

どう考えても金額が( ´艸`)

   

ちなみに、ツリーは飾ってません。

みぃみがなめなめするし、

立ったりするのが目に見えてたので・・・

来年は、飾りたいな~

来年は、いろいろわかるようになって、

一緒の物を食べたりしてるのかな??

   

Dsc_1114

|

« やっと楽しんでます | トップページ | 初○○○ »

コメント

メリークリスマスxmas
料理おいしそう~
ルーヴのケーキ食べたいっlovely
うちはきのう夫のきょうだいとパーティーしたから
今日は普通の食事coldsweats01

ペプシのおまけ、やるねー
うちの夫もガンダム好きだけど
フィギュアとかにはあまり興味がないみたい。

みぃみからかわいいプレゼントもらえて良かったねhappy01


投稿: SALA | 2010年12月24日 (金) 23時33分

cuteSALAさんへ

なんか、チキンはポテチを砕いたのつけてあるんだよ。
なんか、揚げてないのにクリスピーになるって。
でも、ポテチしなってたよgawk

ルーヴでクリスマスは初だったんだよ。
おいしかったよ~。

きょうだい多いから大変そうだね・・・
何か持っていったのかな??

ペプシ、後一個。
ガンダムでそろうよ。
でも、難しそう・・・
店員さんに言う勇気がないと無理かも・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年12月25日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38175958

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のクリスマス:

« やっと楽しんでます | トップページ | 初○○○ »