« 買った物 | トップページ | 久々の打ちっぱなし »

2010年12月 6日 (月)

錯覚

ベビは日々成長しています。

   

ついこの間までは、

私の太もも→こたつ 立つ。

の順だったのに、

気付けば、私なしでもこたつに立つように。   

恐ろしい・・・

   

そして、努力家のベビは、

またまた熱心に練習をしてます。

そこら中で・・・

   

最近は、壁でもやるので、

もう止める事は不可能です。

   

   

この間までSPだったクセに・・・

気付けば、私が金魚のフンになる事に・・・

   

それでも、ずっと付いて回るわけにもいかず、

ヒヤッshockとする事多々・・・

寿命がだいぶ縮まってますsweat02

   

そして、最近、うちでは関口宏が

よく出没するようになったのです。

   

   

間近でそれやられるとつい

あるある」って事考えてしまいます・・・

   

   

「芸能人て海老蔵だけだっけ?と錯覚する。」

   

あるあるあるある・・・ 思わず言いたくなる方、

クリックお待ちしてますよpaper↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ

|

« 買った物 | トップページ | 久々の打ちっぱなし »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

つかまり立ちもサマになってきたねhappy01
たしかに宏っぽいhappy02
これは目が離せないね~
それにしても海老蔵ネタ多過ぎだよねsweat01

投稿: SALA | 2010年12月 6日 (月) 14時20分

cuteSALAさんへ

なんか、立ってまた座る体勢になるでしょ??
その練習を繰り返し1人で練習してたよwobbly
その頑張ってる姿みたらちょっと涙出そうになったよweep

いや~人ってこうやって立っていくんだね~って感じ。

ニュースあきちゃったね~gawk

投稿: ゆっぴー | 2010年12月 6日 (月) 21時08分

分かります!!
ホントこっちが金魚のフン状態です!!
食事のときとか、うちはスプーン持っていろんなところまで追っかけまわしての食事です・・・
食事ぐらいゆっくり食べて~~!!

投稿: クマ子 | 2010年12月 7日 (火) 16時31分

cuteクマ子さんへ

ちびクマくん・・・お食事まで・・・
ホント元気(;´▽`A``

うち、食事はベルトで固定されてるので、
まだ平気なんですけど、
暴れ出したら恐ろしい・・・sweat02

いや~育児大変ですよね・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年12月 7日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37821011

この記事へのトラックバック一覧です: 錯覚:

« 買った物 | トップページ | 久々の打ちっぱなし »