« アンパンマン | トップページ | 買った物 »

2010年12月 3日 (金)

待つものと待たないもの

ベビの椅子を買いに、トイザらスに行ってきましたrvcar

品は、ネットで前もって調べておきましたpc

   

いつもなら、ネットで買ってしまうんですけど、

椅子の木目が問題あるらしく、

実物を見て買った方がいいと・・・

   

cameraキコリの小イス

Dsc_0966

   

三つほど在庫があったんですけど、

唯一このひとつが木目がきれいで良い感じ。

   

更に、使ってる方のコメントを参考に、

ホームセンターで、紙やすりに、

滑り止めを買って帰りました。

   

なんか、目の部分とかの削り処理が残ってて、

ささったとかあって、

実物を見たら、やっぱりちょっと刺さりそうだったので。

   

後は、椅子のベルトも一緒に買いました。

   

実は、夫の会社の方のお祝いが

トイザらスのギフトカードだったので、

今回は支払いなしですhappy01

   

組み立て完了shine

   

   

しかし、この椅子の対象年齢は、14ヶ月~4歳。

やっぱり、早かったです。

   

   

ベルトでなんとかいますけど・・・

サイドの腕が低いので、

横にずりずり・・・となっていきますcoldsweats01

まあ、そのうち使えるようになるので待ちますか~。

   

で、ついでにミスド買ってきました~moneybag

クリスマスのヤツばっかり~xmas

   

 

Dsc_0963

   

びっくりなのが、1人で全部食べちゃいましたsweat01

一応・・・二回には分けましたよcoldsweats01

いや~恐ろしい・・・

   

それにしても、ポイントカードになってから、

ポイントがたまらなくて、

何ももらえなくなったな~think

   

私の暴食したドーナツは、待っててもお肉として、

滞在し続けるだけ。

明日から消費するように頑張りマスsweat01

   

ちなみに、ベビは、トイザらスで、

アンパンマンの起き上がりこぼしと再会しました。

特に反応なし。

買おうかと思いましたが、

家にはしまじろうがいるので、

やめておきましたcoldsweats01

|

« アンパンマン | トップページ | 買った物 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

この椅子、有名ですよねheart
小さくて可愛いup

うちはバンボとハイローチェアが有るけど、そのうち豆椅子買おうかなって感じですflair
大人しく座ってくれそうにないけど。。

うちもチェアベルト欲しいです~。
明日トイザらス行くから見てこようsign03

投稿: おかずのり | 2010年12月 3日 (金) 19時38分

cuteおかずのりさんへ

うちは、バウンサーに、ハイローチェアがあったので、バンボは買わなかったんです。

バウンサーは私のお風呂の間使用。
ハイローチェアはお風呂上がりにベビをのせるのに使用。
なので、いちいち移動がめんどくさくて、
椅子が欲しくって買っちゃいました。
ベルトあれば、なんとか離乳食くらいの時間は座れるんですけどね・・・
早く、自分で座れるようになってくれたらいいな~と思います。

投稿: ゆっぴー | 2010年12月 3日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37851563

この記事へのトラックバック一覧です: 待つものと待たないもの:

« アンパンマン | トップページ | 買った物 »