« 姑かっ!! | トップページ | スポーツ刈り改め・・・ »

2010年12月14日 (火)

やっぱりダメらしい。。。

さて、先週は、天敵に会う機会がありました。

   

まずは、お友達のお家house

例のアンパンマンの起き上がりこぼしがいましたsmile

   

   

常にアンパンの居場所をチェックし、

近づいてこないかビビってましたsmile

   

でも、小さな顔のアンパンマンのおもちゃは、

くわえて遊んでました。

大きいのがダメなのか??

   

そして、お次はランチ。

今度は初のアンパンマンのうちわ登場shine

コレもやっぱりダメなようです。

   

   

興味があって、ちょっとは近づくも、

接近させると、後ずさり。

   

アンパンマンの何がダメなのか、

さっぱりわかりません。

   

そこで、実験をしてみました。

まずは、カレーパンマン。

   

   

Ka

   

かなりの食いつきの良さ。

   

お次は、バイキンマン。

   

Ba

   

これまた、食い付きがいいものの、

左上が気になる様子。

   

さて、本題のアンパンマン。

   

An

   

やっぱり、一定の距離を置いてました。

   

何がダメなんだろう・・・

このアンパンマンを、

今後は利用していきたいと思います。

|

« 姑かっ!! | トップページ | スポーツ刈り改め・・・ »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

アンパンマンがだめって珍しいですね(@_@)びっくりしました!

投稿: あい | 2010年12月17日 (金) 20時14分

cuteあいさんへ

ほんとですよね~happy01

何が怖いのか、さっぱりわかんないんですけど。
でも、ビビり方がほんとおもしろいんですよsmile

投稿: ゆっぴー | 2010年12月18日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38042498

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりダメらしい。。。:

« 姑かっ!! | トップページ | スポーツ刈り改め・・・ »