« 久々の打ちっぱなし | トップページ | 盗まれました »

2010年12月 8日 (水)

モッズコート

さて、先日はお財布に優しい買い物をしたわけですが、

今回は優しくありません。

久々に大好きなAbahouse Devinetteにて買いましたhappy01shine

   

ショップは近くにないので、ネットです。

   

モッズコートを買いましたshine

12月中旬発送予定でしたが届きました。

   

Dsc_0996

   

中もかなりもこもこheart02

   

Dsc_0997

   

めちゃくちゃあったか~いhappy01

   

通販だからかなりドキドキ・・・

試着できないしね。

でも、満足の着心地でした~upup

   

家は特にクリスマスプレゼントとかないけど・・・

これがクリスマスプレゼントって事かな~confident

   

次は、セールまで我慢しないとだ。

   

   

さて、話しは変わるのですが、

私は、妊婦の時から、良くLady Gagaを聴いてましたnote

そして、今も良く車の中で聴いてますnote

=ベビも聴いてます。

   

音楽に興味がないのかな~

と思ってたんですけど・・・

   

auのCMが流れると、

後ろを振り返ってでも、

テレビの方を見るんです。

CMが終わると、見るのをやめます。

   

ちゃんと、覚えてたんですね~。

感心しちゃいましたhappy01

|

« 久々の打ちっぱなし | トップページ | 盗まれました »

美容・心身ケア・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コートかっこいいねー
去年、モッズコートが欲しくてアバハウスでも試着したけど
予算オーバーで買えず…
仕方なく別のところで買ったよbearing
黒なら長く着られそうだね。

Gaga、しっかり覚えてるなんてすごいsign03
ちゃんとわかるんだねー

投稿: SALA | 2010年12月 8日 (水) 18時01分

cuteSALAさんへ

高いのもあって、安い方にしたよ・・・
こういう時は実物を見てないから、
高いのと比べようがないから安いの買えるよ。

ホントに成長する一方だよね~。
うちらは衰える一方だけど(。・w・。 )

投稿: ゆっぴー | 2010年12月 8日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37957715

この記事へのトラックバック一覧です: モッズコート:

« 久々の打ちっぱなし | トップページ | 盗まれました »