« 錯覚 | トップページ | モッズコート »

2010年12月 7日 (火)

久々の打ちっぱなし

久々に打ちっ放しに行ってきましたhappy01

   

うちの近くの打ちっ放しに行きました。

そこは、びっくりですが、

池に向かって打ちっ放します。

香川では、ため池がたくさんあるので、

そこへ打ち込むタイプが結構あります。

   

季節によっては、カモらしいものがいたり・・・

不思議です。

   

さて、ゴルフ自体久々。

妊娠してからもちろん行ってないし。

一年以上ぶり。

   

ちなみに、ベビは、夫にまかせてです。

   

持っていったのは9番と、ドライバーのみ。

ひたすら基本うちの練習。

   

でも・・・・

やっぱり、ベビが気になる・・・・

   

そこの打ちっ放しは、時間制。

2時間打ちっ放し。

でも、ベビがどうしても気になる・・・

   

結局、9番でひたすら打ち、

30分程で終了しました。

   

ベビと夫は無事でした。

気分転換になったのか・・・

なんだか微妙でしたcoldsweats01

   

コースはこれから先も

行けないんだろうな~gawk

   

話は、変わりますが・・・・

それにしても、赤ちゃんてスゴイwobbly

この足の短さ。

B系で腰っぱきとかじゃなく、リアル腰。

4.5等身。

   

Photo    

   

リアルタラちゃん。

|

« 錯覚 | トップページ | モッズコート »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

解りますー。
旦那が見てくれていても、やっぱり気になっちゃいますよねcoldsweats01
なので、美容院の時は実家に帰って母に預けてますsweat01
旦那より母の方が安心だったりcoldsweats01

壁で掴まり立ち、うちもしてますよー。
お尻拭きでも立つし、ロディの起き上がりこぼしでも立つし、
時々両手離して2秒くらい立ったりしてます。
なんだかベビーというよりキッズな感じdash

投稿: おかずのり | 2010年12月 7日 (火) 19時05分

cuteおかずのりさんへ

うちは、母が当てにならないので(;´▽`A``
まだ、夫の方がマシです( ´艸`)

なんか、ホント立つ事に必死ですよね~。
他のママさんとこは、同じように、1人で立てないのに、手を離すそうで・・・
そうやって人間て立ってくんですね。
恐ろしいですよね~。
うちも、そういう日がくるんだろうな。

投稿: ゆっぴー | 2010年12月 7日 (火) 22時36分

こんばんは、ゆっぴ~さん(*^^)v

あははhappy01 可愛いですね~heart04

赤ちゃんって、何してても、
何処から撮っても、メッチャ可愛い~heart02

ゆっぴ~さんのところに来ると
赤ちゃんが 欲しくなっちゃいますsnow

私も 早く、結婚しちゃおうかな~(*^_^*)

そうそう、髪短くしたんですね、
コメントしようと思って、忘れてました。

何だか とても気持ち良さそうで、
来年の夏近くに・・・、私も
バサ~って、切っちゃおうかしら~hairsalon

投稿: 涼子です。 | 2010年12月 7日 (火) 23時13分

cute涼子さんへ

赤ちゃん・・大変ですけど、
癒されもしますhappy01
いつか、マイベビちゃんに出会えるといいですねlovely

髪切って、部屋着でジャージ着てたら、
夫に
「バレー選手みたい。」
と、言われました。
バレーが上手くなった気分ですhappy01
髪はまた伸びるし、気分変えるにはいいですよね~shine

投稿: ゆっぴー | 2010年12月 7日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37810227

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の打ちっぱなし:

« 錯覚 | トップページ | モッズコート »