« 盗まれました | トップページ | 姑かっ!! »

2010年12月12日 (日)

決裂薄毛仲間

本日は、まず、改名させていただきますshine

長々と ベビ と呼んでましたが、

これからは みぃみ で行きたいと思います。

よろしくお願いしますhappy01

   

先日、薄毛仲間だったお友達と遊んだ際の事・・・

みんな、最近は、すっかり ふさふさ になってきてます。

   

みぃみ。

まだ薄毛継続中・・・

置いてきぼりです。

   

それが悔しかったのか、

抜け駆けされたとねたんでか、

同じ誕生日のお友達を

立つ土台にしたり、

   

   

お友達の上に乗っかったまま遊んだり・・・

   

   

やりたい放題してましたsweat01sweat01sweat01

   ごめんね・・・

   

新たな名前の会を発足してあげるから、

仲良くしてねsweat01sweat01

   

でもね、母は助かってるんだよ~。

シャンプーはチャッチャと終わるし。

お風呂上がりは、ほとんど頭拭いてなくても、

乾いちゃうし。

なによりも、ほわほわだし。

なんて、親孝行な子なんだろうshineshine

薄毛万歳smile

|

« 盗まれました | トップページ | 姑かっ!! »

コメント

みぃみ、抜け駆けされた腹いせsign02
いつか薄毛を卒業できるといいねsmile
これからさらに寒くなるから
すぐ乾くのは助かるねー

投稿: SALA | 2010年12月12日 (日) 18時01分

cuteSALAさんへ

どう見ても薄いでしょsign03
相変わらず、後頭部は自分でこすって
切れて薄毛だし・・・
ふさふさになって雰囲気変わった顔が見てみたいよ。
ウィッグかぶせてみたいよhappy02

お風呂から出て、ほとんど拭いてないのに、
乾いてるんだよ~。
びっくりしちゃうよ。

投稿: ゆっぴー | 2010年12月12日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38043130

この記事へのトラックバック一覧です: 決裂薄毛仲間:

« 盗まれました | トップページ | 姑かっ!! »