« やっぱりダメらしい。。。 | トップページ | クリスマスパーティー »

2010年12月15日 (水)

スポーツ刈り改め・・・

アニメならではと言えば、髪型

こんな髪型いないじゃん。

という髪型結構ありますよね。

   

その中でも、ドラえもんのスネオ。

どんな髪型かイマイチわからず。

でも、実存したんです。

それが、こちら。

   

cameraスポーツ刈り改め、スネオヘアー

   

今なら、ズラなしで実写出られますケドsmile

   

でも、女の子だから、しずかちゃんかな・・・

そうすると、ズラがやっぱり必要bearing

   

しかも、子供向けと思って安心してると、

入浴シーンがたまにあるから、

夫が許さないか。

   

という事で、実写の出演はお断りする事にしましたpaper

   

dangerこちらは、あくまでもフィクション

(スネオヘアー実存以外)ですので、

実際にオファーはございません。

また、実写のお話も存じません。

あしからずdanger

   

スネオヘアーじゃん。と、賛同していただける方。

クリックお待ちしております↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ

|

« やっぱりダメらしい。。。 | トップページ | クリスマスパーティー »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
ほんとにスネオヘアー!!
力強くまっすぐ伸びてますねぇ!
実写版だとどらちゃんはどうなるのかしら??
うち、どらちゃんっぽいかも。。丸さが。。笑

投稿: soico | 2010年12月15日 (水) 12時35分

うちはスーパーサイヤ人ですcatface
もはや地球人では無いという…。
なのにアンバランスな薄毛です(笑)

投稿: おかずのり | 2010年12月15日 (水) 19時44分

cutesoicoさんへ

前髪だけ力強くて・・・sweat02

私も丸顔でしたよ~happy01
いつしからか、顎のあたりが脱丸顔しちゃいましたけどhappy02

じゃ~うちは、チョイ役のドラミちゃんで。
お兄ちゃんよろしくね~smile

投稿: ゆっぴー | 2010年12月16日 (木) 19時55分

cuteおかずのりさんへ

地球人でなかろうが、
スーパーサイヤ人になれるほどの
ふさふさブリ・・・・
うらやましいですsmile

でも、この柔らかい毛が愛しいですheart04

投稿: ゆっぴー | 2010年12月16日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38084680

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ刈り改め・・・:

« やっぱりダメらしい。。。 | トップページ | クリスマスパーティー »