« あ・・・あるいた・・・ | トップページ | 雛人形 »

2011年1月30日 (日)

またまたヒーローやってくる

さて、昨日はサッカー観てまして、眠いですdespair

最近は、23時には眠ってたので、

0時の段階で眠かった・・・

   

延長の前半戦には眠ってしまいましたsleepy

夫も。

でも、みぃみがミルクタイムのため、

起こされ、劇的な後半戦を見逃さずに済みました。

よかったshineよかったsmile

   

本当ならもっと眠っていたいのですが、

みぃみの朝食がずれると、

三食食べさせるのがつらくなるので、

なんとか目覚め、

食べさせましたrestaurant

   

   

さて。先週の話です。

ジーンちゃん宅で、

アンパンマンのすべり台を入手したとの事で、

おじゃましてきました。

   

すべり台

   

みぃみ、アンパンマンに触れ合うのは、

クリスマスパーティーいらい。

   

あの時、ちょんちょんさわって、

克服をしてました。

あれからどうなってるのか。

   

   

みぃみ・・・・

アンパンマンやっぱり嫌いなようです。

すべり台に後ずさりしてました・・・

しかも、今回は大きさが自分と同じくらい。

かなりのパニックぶり。

   

例の起き上がりこぼしもあったんですが、

やっぱり後ずさり・・・

克服したと思ったのですが・・・

   

でも、助かる事もありました。

コードで遊ぼうとしてたので、

アンパンマンの起き上がりこぼしを置いてみたら、

逃げるように去ってしまいました。

ちょっとでも悪さしようとすると、

アンパンマンがやってきます。

さすが。

ヒーローです。

私のsign03

   

いや~あの動きが見せられなくて残念です。

かなり俊敏に後ずさりするんですよ~。

   

でも、なんでアンパンマンが嫌なのか、

全くわかりません。

   

ぎりぎりの距離

   

当分、我が家では、

アンパンマングッズを購入する事がなさそうです。

|

« あ・・・あるいた・・・ | トップページ | 雛人形 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

携帯から初コメントしてみたよ!!
先週はお家来てくれてありがとう。めっちゃ楽しかったよ!
でもみぃみちゃんにとっては恐怖だったかな(笑)
アンパンマン慣れたと思ったのにね…

ゆっぴーにとっては確かにヒーローだったね!私もそんな存在が欲しいな!

投稿: ジーン | 2011年1月31日 (月) 16時15分

cuteジーンさんへ

私も楽しかった~。
やっぱり、家にないおもちゃとかあるから
参考になるよ~happy01

そうそう、家でアンパンマンの絵見せたけど、
全然怖がってなかったんだよ~。
なんでだろ・・・
立体的じゃないと効果ないのかな・・・

またおじゃまさせてねsign03

投稿: ゆっぴー | 2011年1月31日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38646953

この記事へのトラックバック一覧です: またまたヒーローやってくる:

« あ・・・あるいた・・・ | トップページ | 雛人形 »