« 初めての靴 | トップページ | わかっちゃった?? »

2011年1月 4日 (火)

こんなお正月

新年明けましておめでとうございますhappy02

   

さて、うちのお正月です。

   

1月1日は、夫と家計についての

家族会議を開催しましたbank

億万長者とマイホームの夢が、

あっけなく砕かれました。

神様は、単身赴任でなく、

家族が一緒にいる道を選ばれたようです。

そのため、新年早々、厳しい現実が待ってましたgawk

   

1月2日は、初詣&買い物へ。

GAPへ行き、みぃみの洋服を購入moneybag

SALE&割引でかなり安く済みましたnote

こちらは、1日のくら~い会議の絵とは違い、

写真がありますので、ご紹介。

   

大きい絵馬

お守り

服

   

1月3日は大学駅伝を見ながら、お昼寝sleepy

毎年、夫とそれぞれの母校を応援しながら、

途中眠くなり、お昼寝するのが恒例です。

みぃみも一緒にお昼寝ですsleepy

こちらも、その辺の家族が眠る絵しかないので、

特に写真はありません。

   

そんな、なんの面白みもない、

お正月を過ごしました。

   

ちなみに、実家に帰るのは、

ピークとはずらしているので、近々ですhappy01

   

では、今年の私の目標を発表しますsign03

   

cute1日から話し合った家計のやりくりを頑張る。

cute体を柔らかくする。(柔軟を頑張る)

cute育児に奮闘する。

   

以上です。

   

そんなこんなで、やって行きますので、

今年もよろしくお願いしますpaper

   

あいさつ

|

« 初めての靴 | トップページ | わかっちゃった?? »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

ゆっぴーちゃん、明けましておめでとう☆
今年もよろしくね。
我が家は今日 GAPへ行ってきましたぁ。
が戦利品zerocoldsweats01
ざんねん。
ちなみにピンクのわんちゃんの絵のTシャツ風ロンパース、まぁなも持ってるよぉ。
おソロだねlovely
新年会やろうねぇ。

投稿: alohaya | 2011年1月 4日 (火) 22時53分

cutealohayaさんへ

あけましておめでとうheart04
こちらこそよろしくねhappy01

なんか、品数が思いのほか少なかったよね~。
うちも、二枚買い値引きと、携帯の値引き
を使ったなってかんじ。

同じの着たら、まさに、腹違いの双子だね~happy01
新年会たのしみ~heart04

投稿: ゆっぴー | 2011年1月 5日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38325415

この記事へのトラックバック一覧です: こんなお正月:

« 初めての靴 | トップページ | わかっちゃった?? »