« またまたヒーローやってくる | トップページ | 体重体組成計壊れる »

2011年1月31日 (月)

雛人形

みぃみの雛人形を購入しました。

最初は、転勤族で、荷物を増やしたくなく、

いらない。

と、思ってました。

でも、やっぱり、ないのはかわいそう・・・

という事で、小さい物を購入する事にしました。

   

群馬に帰った時に、

親と一緒に、一軒だけお店を見に行きました。

最近の雛人形はスゴイですね。

   

プリンセス雛人形

   

目がパッチリだし、着物もキラキラが付いてたり・・・

でも、私は、古風なのが好きです。

それを店員さんに告げると・・・

   

 店員 「若いお母さんには人気があるんですよ。」

   

どうせアラサーです。

上の雛人形に違和感を感じる方・・・

残念ながら、若くないようですsmile

   

結局、下見と言う事で、購入せず。

決して、若くないと言われたから

買わなかったわけではありません

`;:゙;`;・(゚ε゚ )

   

ネットでも購入できるとの事で、

香川でも見てから考えようと思いました。

   

香川では、二店舗行きました。

結局、お友達に聞いたお店で購入しましたmoneybag

   

とにかく小さくい物にこだわりました。

ホントは、着物の色とか紫っぽいのが良かったけど、

小さいサイズではなかったので残念・・・weep

いろいろ組み合わせた結果、

予定予算より、5,000円オーバーで決定しました。

   

いつもなら、高いのに流されてしまう所、

頑張って踏ん張りました。

これには、夫にもほめられましたhappy02

   

雛人形

   

おそらくこんな感じになります。

   

届くのが楽しみです。

   

ちなみに、スタジオアリスの無料券をいただきましたheart04

早速、予約しました。

これも楽しみ~happy01

   

また飾ったらご報告しま~すheart04

|

« またまたヒーローやってくる | トップページ | 体重体組成計壊れる »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

リカちゃん人形みたいなお雛様ですねsweat01
私が姑だったとしたら、孫のお雛様がこれだったら
ビックリすると思いますcoldsweats01

投稿: おかずのり | 2011年1月31日 (月) 11時17分

ゆみも古風な顔のがタイプです。
ってことは・・・Σ(・艸・*)

着物の色はピンクっぽぃのかな?
でもその方が女の子っぽくてステキな気もしますょ♪

届く日が楽しみですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ゆみポン | 2011年1月31日 (月) 14時12分

cuteおかずのりさんへ

いや~びっくりですよね~。
高いのなんて、ホントにキラキラがいっぱい。
着物も現代風な素材だったりで・・

脳味噌が凝り固まってる私には、
受け入れがたかったですcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2011年1月31日 (月) 22時24分

cuteゆみポンさんへ

仲間ですねヘ(゚∀゚ヘ)

お値段も良い値段で、
一番安くても9万以上だったような・・・
時代ですかね。

お雛様の着物は淡いピンクです。
まあ、明るい感じなので、
これはこれでいいのかな~と思ってますhappy01

ほんと、届くの楽しみです。
いらないと言った人とは思えないほど。

投稿: ゆっぴー | 2011年1月31日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38671971

この記事へのトラックバック一覧です: 雛人形:

« またまたヒーローやってくる | トップページ | 体重体組成計壊れる »