« わかっちゃった?? | トップページ | ここ最近の成長 »

2011年1月 6日 (木)

再犯

またしても、1番が出没しました。

   

今回は、角をガードしてるクッションを取って、

振り回してますangry

   

振り回す

   

親の心子知らずです。

両面を新たに貼り替え、

対策は完了です。

   

私の持ってる育児本では、

「静かだなと思うと、

思わぬ物を引っ張り出して

遊んでいる事があります。」

と、書かれています。

   

まさにその通り。

静かだな~ と、思うと、

時計で遊んでたり・・・

   

しかも、1番は目ざといので、

ちょっと、目を離したすきに携帯いじったり・・・

私の携帯は非防水なので、困ります。

   

最近、一番困るのは、パソコンです。

パソコンを開くと寄ってきて、

キーを叩いてきます。

   

これが、かなりの迷惑行為です。

設定を変えられる事が多々。

おかげであまりパソコンが開けなくなりました・・・

   

なので、みぃみ用パソコンを用意しました。

   

みぃみ用パソコン

   

夫の以前のパソコン。

人にはすぐに捨てろと言うクセに、

自分は捨てずにありました。

なので、それを置く事に。

   

みぃみは、スゴイ力でバンバン叩いてます。

これで、少しはごまかせるようになりました。

   

それでも、画面が暗いのが納得いかないのか、

しばらくすると、私のパソコンにやってくるんですけど・・・

どれだけ、本格志向なんだよ・・・

全く困った1番です(;´Д`A ```

次から次と・・・・

ハァ・・・・dash

|

« わかっちゃった?? | トップページ | ここ最近の成長 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

わかりますーーーーsign03
うちも、そのガード取られました。
そして、折られました。
なので段ボールとミシン(重り代わり)でガードしてます。

PCも危なかったんで、ローテーブルを使うのを辞めて
今はダイニングテーブルで使ってますsweat01
なんだか、どんどん追いやられている私wobbly

投稿: おかずのり | 2011年1月 6日 (木) 16時33分

cuteおかずのりさんへ

折られるのは痛いですね・・・
うちも、おかずのりさんちのを見て、
寝室の方は段ボールでカバーしてますhappy01

ホントに、どんどん追いやられていきますよね。
おかげで、おもちゃ以外はスッキリ片付いてますけどねsmile

投稿: ゆっぴー | 2011年1月 6日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38254903

この記事へのトラックバック一覧です: 再犯:

« わかっちゃった?? | トップページ | ここ最近の成長 »