« こんなお正月 | トップページ | 再犯 »

2011年1月 5日 (水)

わかっちゃった??

最近、みぃみは、お出かけに敏感です。

   

先日、スーパーに買い物に行こうと思い、

夫がみぃみの面倒を見ててくれるとの事で、

身軽で行こうと思ってましたmoneybag

   

行く直前に様子を見ようと、

みぃみと夫の元へ行くと・・・

私を見たみぃみが、号泣し始めました・・・

   

私がダウン着てたから?

それとも、身なりがちゃんとしてたから?

か、出かけるのがわかり、

置いて行かれるとわかったらしいです。

普段、どれだけダラダラな格好でいるのか、

反省しましたgawk

   

抱っこすると、ちょっと落ち着き、

また玄関とは正反対の寝室へ連れて行くと、

号泣・・・

玄関の方へ行くと、泣きやむ。

わかるのね。

   

とっても愛らしいけど、

身軽で行けると、ちょっとるんるんだっただけに、

ちょっと残念despair

   

それからは、出かける準備をしていると、

必ず泣きだしますbearing

普段から、ちゃんと身支度をしておけば

こんな事にはならないんでしょうか・・・

ちょっと、見直そう・・・

と思うのでした。

   

みぃみ

|

« こんなお正月 | トップページ | 再犯 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますhappy01

みぃみちゃん、後追いが始まったんですかねflair
可愛いけど…大変ですよねcoldsweats01
でも、、、出掛けない日に身なりをしっかりするのも大変だしーーsweat01
面倒臭がりなんで、そんな日が来たら困っちゃいますsweat02

投稿: おかずのり | 2011年1月 5日 (水) 14時25分

お出かけ気付かれちゃうんだねー
服装だけでなく、そういう空気を感じとってしまうのかもねhappy02
それにしても、みぃみ髪がかなり増えてきたんじゃないsign02
もうすぐ会えるねnote
楽しみup

投稿: SALA | 2011年1月 5日 (水) 19時00分

cuteおかずのりさんへ

あけましておめでとうございますhappy01
後追いは以前よりちょっとマシになった気がします。
でも、まだまだ続くんですよね・・・

世の中の人はどこにも出かけない時、
どんな格好してるんでしょう・・・
考えて事なかったですcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2011年1月 5日 (水) 22時38分

cuteSALAさんへ

化粧なしのすっぴん、めがねで出かける時でもばれちゃうんだよ~。
格好と、雰囲気だよね・・・

髪増えたよね~upup
スネオの部分が更にロン毛になってきてるんだよ。
目に入りそうだけど、切るのがもったいなくて・・・

会えるの楽しみだね~happy01
今回は、マイケルとの触れ合いに挑戦させてみたいなぁ~happy01

投稿: ゆっぴー | 2011年1月 5日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38232840

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃった??:

« こんなお正月 | トップページ | 再犯 »