« 再犯 | トップページ | 帰省 道中編 »

2011年1月10日 (月)

ここ最近の成長

さて、いよいよ実家に帰りますhouse

冬の群馬に行くのは3年ぶりです。

寒さに耐えられるのか・・・

強風に耐えられるのか・・・

謎です。

   

そして、しばらく、パソコンから離れる生活をするので、

最近のみぃみの様子をご報告しておきたいと思います。

   

昨年末には、みぃみから 

「キシキシ・・・」

と、音が。

歯ぎしりですsign03

確認すると、上の歯が2本出始めてましたshine

   

そして、うんちはすっかりころころになりました。

最近のおむつのお気に入りは、

ムーニーの下着仕立てです。

   

夜のミルクは、0時前に飲んだら、

朝7時まで飲まない事が多くなりました。

ただ、全く起きないわけではないです。

寝返りなどでぐずるため、起こされます。

   

ちなみに、寝相がスゴイです。

動きまくるため、

布団からはみ出まくってます。

スリーパー必須です。

   

ここ数日の変化は・・・

立っていると手を離すようになりました。

   

私が見てるのを確認して、

手を離します。

次へステップアップしようとしてます。

   

そして、最近よくするポーズが、

両手あげポーズ。

   

両手あげポーズ

   

何を意味するのかわかりません・・・

何かをあがめてます。

   

今後の課題は、バイバイとかでしょうか・・・

でも、あまりバイバイをする機会がないので、生活に取り入れないとです。

   

さて、冒頭に戻りますが、

前回実家に帰ったのは、7月。

みぃみが、ジージ・バーバに会うのはかなり久々。

どんな反応するのか、

とても楽しみですhappy01

   

それでは、しばらくの間おさらばです。

みなさん、ごきげんよ〜paper

|

« 再犯 | トップページ | 帰省 道中編 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38374602

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の成長:

« 再犯 | トップページ | 帰省 道中編 »