« ここ最近の成長 | トップページ | 帰省 夫の実家編 »

2011年1月24日 (月)

帰省 道中編

帰ってきました

日常の世界に。

早速、今日からみぃみと2人きり(ときどき夫)の生活が始まります。

私が戻ってきて、早速夫は泊まりです。

しかも、離乳食をつくらなくては・・・

3回食に向けてsweat01

体が・・・

   

では、今回の帰省についてです。

最初の予定では、夫宅に二泊三日してから、

実家へ帰ろうとしたのですが、

おばあちゃんの介護で大変な中、

みぃみがいろいろいじったりで迷惑かけそうなので、

宿泊しない事にしました。

   

今回は、道中編です。

飛行機では、天気が良く、富士山がきれいでしたfuji

   

富士山

   

朝の便だったので、朝食です。

朝食

   

真ん中のケーキが紅茶のケーキでおいしかったですhappy01heart04

後は、子供用におもちゃをくれるんですが、

みぃみがなめなめして、汚らしいので写真なしです・・・

   

みぃみは眠ってたんですが、

私が食べきったのと同時に起きましたeye

その後も良い子でしたwink

   

眠るみぃみ

   

そして、帰りの飛行機airplaneでは、

みぃみ・・・

乗って座った瞬間に眠りにつき、

降りる時まで眠っていてくれましたsleepy

   

眠るみぃみ

   

行きの時とポーズ変わらず。

   

帰りの滑走路はサイコーでしたhappy02

東京タワーに、スカイツリーを見ながらの離陸airplane

スカイツリー見てみたかったので、

見る事ができて良かったですnote

四国いたら見る事できないんで・・・

   

14時代の便の軽食は・・・

   

軽食

   

それに、記念に自分とみぃみを自分撮りしてたら、

キャビンアテンダントの方が名乗り出てくれて、

撮ってくれましたcamerasweat01

その写真は、私の顔がテカテカ過ぎて、

お見せできなんですけどねsweat01

   

そして、お土産の品々。

   

お土産

   

みぃみが好きなうさぎにぎにぎのとらバージョンをゲットshine

にぎにぎおもちゃは、

音を出せない場所に持っていくのに役立ってます。

飛行機に乗る際は、うさぎのにぎにぎを必ず持ってます。

だから、これはうれしかったですnote

来年は辰バージョンになるのかな??

   

でも、もうマイルも使いきったので、

来年からは新幹線かも・・・

その前に、香川じゃなかったりしてねgawk

   

道中編はこれで終了です。

次回は、夫の実家編です。

では~paper

   

羽田でテンションup

|

« ここ最近の成長 | トップページ | 帰省 夫の実家編 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいhappy01
うちは一足お先に3回食にしましたhappy01
なんか…マンネリにもほどが有る!って感じで
メニューに困りますshock

飛行機、おもちゃ可愛いですねーheart01
うちも今年は飛行機デビューしようかなぁと考えてますheart04

投稿: おかずのり | 2011年1月24日 (月) 21時33分

こんばんは、ゆっぴ~さん(^^)/

おかえりなさいです~house


へぇ~~、最近の 飛行機airplaneは、
サービスが、凄いんですね(゚∀゚)ヨカーン

私も 東京に行く時とか、
新幹線 bullettrain じゃなく
飛行機を 利用してみようかな~notes

そして、降りる時に・・・
うさぎのニギニギを頂こうかしら(^_^;)

                涼 子

投稿: 涼子です(*^_^*) | 2011年1月24日 (月) 22時50分

cuteおかずのりさんへ

ただいまです~(*゚▽゚)ノ

離乳食作るのに、何を作ろうかと本を見たんですけど、
結局いつもどおりになりました(*≧m≦*)
いよいよ、今日から三回食に挑戦しようと思ってマス。

JAL派のママさんがANAの方がおもちゃがいいね~と言ってました。
見た事無いのでわからないんですけど・・・
男の子向けの物もありますよ~

投稿: ゆっぴー | 2011年1月25日 (火) 09時45分

cute涼子さんへ

ただいまです~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いや~1人・・・
体が慣れず・・ちょっときついです・・・

飛行機は、ベビと2人なので、
ANAのプレミアムクラスです。
おもちゃは、子供じゃないとくれないですヽ(*≧ε≦*)φ

飛行機だと、早めに空港に行かないとだし・・・
で、どうなんだろうと考えてしまいます・・・

投稿: ゆっぴー | 2011年1月25日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38580484

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省 道中編:

« ここ最近の成長 | トップページ | 帰省 夫の実家編 »