« 帰省 夫の実家編 | トップページ | 帰省 おでかけ編2 »

2011年1月26日 (水)

帰省 おでかけ編1

さて、群馬に帰って、いろいろとしてきました~house

まずは、おばあちゃんちに行ったり、

親戚に会ったり。

おばあちゃんちでは、

最初はちょっと泣いたけど、

しばらくしたら、にこにこしてました。

   

それに、お友達とランチrestaurant

みぃみは、普段からママ友達に会ってるので、

アラサー辺りの女性には泣きません。

   

幼稚園終わってから参加の3才のたっくん。

   

ハグ

   

たっくんはハグだけでなく、

みぃみにチュウもしてました。

ほっぺというか、口というか・・・

微妙なラインで・・・

その写真をうっかり夫にみせてしまい、

かなりご機嫌を損ねましたcoldsweats01

   

みぃみは、たっくんに大興奮。

やっぱり近い年齢なので、

お友達だと思ってうれしいんでしょうね~。

   

またまた友達とランチ&買い物。

群馬にザ ギャップジェネレーションの店舗ができてました~。

7月にはコストコもできるですよ~。

ギャップジェネレーションはどういう店なのか、

店員さんに聞いてみると、

 「定番品を安く提供する店です。」

と教えていただきました。

ジャンパーにフリースの上下を購入しました。

来年用です。

   

来年用

   

それに、はとこの双子に、フレブルマイケルに再会。

   

再会

   

マイケルを追いかけて、さわさわしてました。

   

さわさわ

   

まだ犬を怖いと思わないようで、

かなり積極的にマイケルを追っかけまわしてましたhappy01

ペロペロもされてましたhappy01

このまま仲良くいれたらいいな~catface

   

さて、長~くなるので、今回はこの辺で。

|

« 帰省 夫の実家編 | トップページ | 帰省 おでかけ編2 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38606627

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省 おでかけ編1:

« 帰省 夫の実家編 | トップページ | 帰省 おでかけ編2 »