« 帰省 道中編 | トップページ | 帰省 おでかけ編1 »

2011年1月25日 (火)

帰省 夫の実家編

さて、一昨日の夜ですが、

みぃみ・・・夜泣きしてまして・・・

何度も起こされ、寝不足だったため、

昨日は22時には眠りに就きましたsleepy

いろいろな乗り物、場所に行ったし、

久々に家で寝床が変わったからでしょうか・・・

今日は二度のミルクのみで一安心です。

   

さて、今回の帰省では、

夫の家に泊まるのをやめたので、

一日だけですが、おじゃましました。

でも・・・大変だった・・・

   

みぃみは、場所みしり&人見知りなのか・・・

とにかく泣きまくりましたsweat02

30分くらいは、泣いてました・・・

   

お義母さんが抱っこしたのですが、

泣いてたので、

夫が抱っこすると・・・・

更に大泣き `;:゙;`;・(゚ε゚ )

   

夫は、「しょうがないな~。も~。」

的な気持ちで抱っこしたのに、

自分でも泣くなんて・・・

と、かなりショックを受けてましたshock

   

お義父さんは、泣くのをわかってるので、

あえて、顔を見せないようにしてました。

   

お昼は、お義父さんのご飯をいただきました。

私が好き嫌いが多いので、

ご迷惑をかけましたshock

前もって夫がレクチャーしてくれてたので、

助かったんですけど・・・

   

しばらくすると、みぃみはお昼寝に突入。

すると、お義父さんは、すかさずみぃみの所へ。

眠ってるのを良い事に、触りまくってましたcoldsweats01

みぃみ、あんなに警戒してたのに、

完全に無防備。

   

後半は、だいぶ馴染んだのか、

お義母さんが抱っこしても、

にこにこしてましたので、一安心sweat01sweat01

   

いろいろと、あたふたしてたので、

写真を撮り忘れちゃいました・・・

残念・・・

結局大泣きだった事しか残ってませんcoldsweats01

   

帰りは、大宮から新幹線で指定を取ってたんですけど、

間に合いませんでした・・・

なので、駅でちょっとのんびり。

大宮駅もお店がちょこちょこ変わってました。

クリスピークリームドーナツも入ってたんですけど、

私の好きな、

ドーナツプラントが入ってたので、

購入して帰りましたheart04

   

ドーナツプラント

   

ドーナツプラント

   

おいしかった~heart04

   

次回は、もっとのんびりみぃみを

お披露目できたらいいな~と思うのでした~think

|

« 帰省 道中編 | トップページ | 帰省 おでかけ編1 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

お帰り~smile
みぃみ、夜泣きしちゃったんだねー
さすがに長旅で疲れたのかなぁ。
環境が変わったりしたしね。
でも、昨夜はよく眠ったみたいだから
普段のペースが戻ってきたのかなsign02

投稿: SALA | 2011年1月25日 (火) 10時12分

旦那さん…泣かれちゃったんですねsweat01
そ…それはショックかもcoldsweats01

うちは人見知りも場所見知りも後追いも無い子なんですが…
それはそれで心配ですdespair
そういう子も居るは居る様なんですけどねsweat02
でも母として認識されていないっぽいのは切ないですdown

投稿: おかずのり | 2011年1月25日 (火) 21時08分

cuteSALAさんへ

ただいましちゃったよ。
いや~夜泣きにはちょっと参ったけど、
その日だけだからよかったよsweat01

大人でも疲れるもんね・・・

どうやら、こっちの生活思い出したみたいだよhappy01

投稿: ゆっぴー | 2011年1月26日 (水) 07時45分

cuteおかずのりさんへ

夫はかなり落ち込んでましたsmile
でも、やっぱりパパ。
ちょっとしたら、にこにこしてましたhappy01

場所みしり初めてでしたwobbly
あまり泣かれても困るし、
まったくなのも、ちょっと寂しい気がするし・・・
なんだかですねdespair

投稿: ゆっぴー | 2011年1月26日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38590671

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省 夫の実家編:

« 帰省 道中編 | トップページ | 帰省 おでかけ編1 »