« 帰省 おでかけ編1 | トップページ | 親子の試練 »

2011年1月27日 (木)

帰省 おでかけ編2

さてさて、群馬は寒かったので、

なかなか散歩に行けなかったのですが、

2日くらい多少風もなく、

散歩に行ける日がありました。

   

庚申山のミニ動物園に行ってきました~happy01

いる動物は、ウサギや、やぎ、インコ、クジャク、

ブタ、ハムスターなどなど・・・

でも、寒くて・・・

   

ハムスター

   

縮こまってましたsad

   

マイケルはブタのとんたに吠えてました。

   

相手にされないマイケル

   

全く相手にされてなかったケド・・・

   

まぶしい2人

   

まぶしくて目をつぶる2人。

   

今回は、ちょっと大変でした・・・

後追い&人見知りで・・・

ジージ、バーバにも泣いて、

慣れるまでにちょっと時間がかかりました。

ジージなんて1週間くらいかかりました。

   

1番大変だったのは、

私と離れられない事。

ちょっと、キッチンに行くだけでも大泣き。

ずーーーーっと一緒でないとダメでした・・・sweat02

   

香川でも後追いはあったんですけど、

キッチン以外は、

後を追えるようにしてたので、

こんなにひどくなかったんですけど・・・   

   

困ったのはお風呂。

香川ではスイマーバで浮かせてるんですが、

持って行きませんでした。

なので、2度お風呂に入りました・・・

自分&みぃみとで。

最後の4日くらいは、

なんとか泣かずにいてくれたので、

一回で済みましたdash

   

普段からジージ、バーバに会えてれば

こんな事にはならなかったんじゃないかな~

と思います。

   

でも、こんなに、ママとして必要としてくれてるなんて・・・

9ヶ月育てたかいがあったな~と感じましたweep

   

そんなみぃみですが、

またまた成長をしています。

上の歯3本目が生え始めましたshine

そして、指先が更に器用になりましたshine

   

さて、もう次群馬に帰るのが楽しみですnote

おそらく7月か8月か・・・

先ですが・・・

その時には、みぃみが自分の足で歩いてるんだろうな~think

おそろしい・・・sweat01sweat01

それまで、節約生活頑張りたいと思いますcoldsweats01

|

« 帰省 おでかけ編1 | トップページ | 親子の試練 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

うちは後追い人見知り皆無なんで、楽だけど寂しいですよ!!
大変だと思うけど、ママとして必要とされている感じがして羨ましいですthink

うちも実家ではスイマーバ使ってなかったです。
父か母か弟と一緒に入ってもらっていたので
私は自由きままにお風呂でTV見たりとかしてました(笑)

投稿: おかずのり | 2011年1月27日 (木) 13時57分

cuteおかずのりさんへ

場所見しり・・・
香川でどこか出かける時にはした事なかったので、
ちょっとびっくりです。
しかも、香川だと、人見知り・・・
やっぱりしてない気がするんです・・・
どうなってるんでしょうか・・・

まあ、普段のお出かけは同じ部屋にいるから
気付かなかっただけでしょうか・・・

そうですね・・・
味わえないと、味わいたくなる。
ですよね。
でも、ちゃんとママですよ~happy01

うちは、夫がお風呂入れようとしたら
泣くくらいなので・・・
うらやましいです・・

投稿: ゆっぴー | 2011年1月27日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38607779

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省 おでかけ編2:

« 帰省 おでかけ編1 | トップページ | 親子の試練 »