« あこがれの存在 | トップページ | 積み木買いました »

2011年2月20日 (日)

ドキドキの美容院

みぃみが後追い継続中ですが、

もう、髪のプリン状態が限界・・・

なので、美容院に行ってきましたhairsalon

   

家の隣の美容院です。

こっちに越してきてからずっとそこです。

特に悪い点がないので、そのままです。

なによりも、歩いてすぐなのが便利です。

そして、夫も同じ美容院に行ってます。

なので、うちの夫婦の事は知ってます。

   

今回は、予約の際に、

 「赤ちゃんが、私がいないと泣くかもしれないので、

  カラーとカットで2日に分けてもらえないでしょうか・・・」

と、相談をしておきました。

大丈夫そうなら一日で。

という事で、行ってきましたshine

   

何かあったら、電話するように・・・

もしも、切羽詰まったらみぃみを抱いてかけつけてね。

と夫に伝えて・・・

   

美容院の予約の時間には、

みぃみが眠っていてくれたので、

すんなり家を出る事ができましたhouse

   

美容院に行っても、携帯を肌身離さず。

美容師さんも、終始気にかけてくださってました。

   

でも、結局電話はかかってくる事がなく、

shine無事終了shine

   

家に帰ると、みぃみ、普通に遊んでました。

ちょっと・・・母複雑。

   

でも、私の姿を見たみぃみ、

母の事を思い出したのか、

ちょっと泣きながらよってきて、

抱っこを要請。

抱っこすると、しっかりと服をつかんでました。

やっぱり・・・かわいいheart04

   

私がいなくても平気なのか心配しまくってましたが、

家を出て行く姿を見られなかったのが

良かったようです。

   

夫は疲れたようで、

22時には完全に眠りの世界へ行きましたsleepy

いびきをかきながらsleepy

いつもなら、つついて黙らせます。

ですが、今回は、いっぱい遊んでくれてた夫にも感謝shine

という事で、大目に見てあげました~happy01

   

みぃみ

   

ちなみに、赤ちゃんの髪の毛も

切ってくれるのか聞いておきましたhairsalon

まだ当分必要ないんですけどhappy01

|

« あこがれの存在 | トップページ | 積み木買いました »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38936419

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキの美容院:

« あこがれの存在 | トップページ | 積み木買いました »