« お昼寝のリズムが・・・ | トップページ | 節分でしたね »

2011年2月 3日 (木)

激安本

実家に帰った際に、薬局で、

本のセールをしてました。   

そこで、見つけましたshine

   

どうぶつ

   

どうぶつ

   

動物の鳴き声に、日本語、英語の

3パターンで音が出ます。

これがセールで500円moneybag

   

そんなに期待してなかったんですけど、

みぃみはお気に入りheart04

   

押しまくるみぃみ

   

ボタンも押しやすく、

指先を使って押してます。

連打しまくってるので

 「モモモモンキー。」

みたいになってます。

   

必ず押して音を出した後は、

私の方を見て、私の反応を待ちます。

その度に・・・

 「すごいね~。」

 「ライオンだね~。」

とか、適当に返しておきますcoldsweats01

   

両手で同時にボタンを押しまくる姿にはびっくりwobbly

どこでその技を・・・

ゲームおたくにならないのを祈るばかりです。

   

とりあえず、500円ですが、

かなり活躍してくれて、大満足の本ですbook

|

« お昼寝のリズムが・・・ | トップページ | 節分でしたね »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

うちも音が出るおもちゃ連打しますよー!
実家に向かう車の中で、アンパンマンを握ったまま寝てしまって…
「ぼぼっぼっぼぼぼくアンパンマン!」…と
ラッパー顔負けのアンパンマンが響いてました(笑)

あと、うちの子も風呂寝します(笑)
最近は昼寝30分で夕方グズグズ、19時就寝で10時間くらい寝てます^^
グズグズの時はNHK教育タイムだし、夜寝てくれる方が良いので
我が家的には良いリズムだと思ってます!

投稿: おかずのり | 2011年2月 3日 (木) 10時44分

cuteおかずのりさんへ

アンパンマンの・・・
みぃみにはとてもにぎれない代物。
ラッパー顔負けおもしろそ~ですね~happy01

父には、よく私がお風呂で寝てたよって言われました。
気持ちいですもんね~。
昔は緊張してるのか、全く動かなかったくせに・・・

でも、ゆっくり暖まれるのでちょっと助かりますかね~smile

投稿: ゆっぴー | 2011年2月 4日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38678847

この記事へのトラックバック一覧です: 激安本:

« お昼寝のリズムが・・・ | トップページ | 節分でしたね »