« 四択です | トップページ | あこがれの存在 »

2011年2月17日 (木)

朝から涙。。。

うっかり忘れてしまいそうになりましたが、

今日からみぃみが10ヶ月ですshine

   

話は昨日にさかのぼりまして・・

昨日は、朝から涙が出ましたweep

夫を玄関で見送る時、

みぃみを抱っこし、みぃみの手をつかんで、

バイバイをさせました。

そして、その後、手を離したにも関わらず、

率先してバイバイをしてたんですpaper

   

これにはホントに感動crying

12月位から、教え始め、待ってました。

早く起きて、夫を見送るようにして良かったweep

   

そう言えば、新婚当初は愛しい気持ちで見送ってたのに・・・

あの時に、家は何年経っても、

絶対にこの気持ちで送り出すんだ。

と、思ってたけど・・・・

   

やっぱり無理だった。

いつしか、玄関での見送りしなくなってました。

   

そして、みぃみが(私)早く起きるようになり、

見送りが復活したのです。

バイバイを覚えさせるために。

   

ちょっと、過去の私の気持ちとは違うようですが・・・

とりあえず、復活です。

そして、昨日したんです。

   

あの、横じゃないけど、前後に手を振る姿crying

かっかわいすぎるっcrying

親バカですが、こんな時くらい存分に親バカさせてくだい。

感動的な朝でしたcrying

   

自力で立つ

|

« 四択です | トップページ | あこがれの存在 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますsign03
そして、羨ましいーーーsign03
うちもバイバイとハーイ、パチパチを必死で教えていますが
一向にやる気配無く、あんよとハイハイで逃げていきます…dash

旦那さんも毎朝の楽しみが出来ましたねup
うちも出来る様になったら、旦那が喜ぶだろうなぁ。

投稿: おかずのり | 2011年2月17日 (木) 20時26分

cuteおかずのりさんへ

ありがとうございますhappy01

今日の朝はバイバイしませんでした・・・
そんなもんですよね。

夫は、私ほどの喜びはなかったようです。
日々の努力を知らないので・・・angry

はーいは難関ですよね・・・

ちょうだい・どうぞもちょっとやってるんですけど、
さっぱりです。

忍耐・・・ですよねcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2011年2月17日 (木) 21時36分

すごいねーshine
それは感動するよ。
赤ちゃんの成長するスピードにはびっくりさせられるねhappy01

投稿: SALA | 2011年2月17日 (木) 23時10分

cuteSALAさんへ

次会う時はお披露目できるかなぁ
ヽ(´▽`)/

楽しみにしててね~

投稿: ゆっぴー | 2011年2月18日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38896729

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から涙。。。:

« 四択です | トップページ | あこがれの存在 »