« それコップですよ | トップページ | 布団とられる »

2011年2月28日 (月)

雛祭りの写真ができました

待ちに待ったスタジオアリスで撮った

雛祭りの写真が出来上がりました~shine

   

初節句写真

   

無料の額もなかなかです。

みぃみはやっぱり、

ドレスよりも、着物の方が似合ってます。

   

ただ、一点不満を言わせていただくと、

おでこの傷を修正してほしかった・・・angry

   

私の成人式の時の写真館は、

何も言わなくても、

おでこのにきびをちゃんと修正してくれてたのに・・・

10年前でも `;:゙;`;・(゚ε゚ )

たとえが古すぎだけど・・・

   

スタジオアリスは、レタッチしてないんでしょうか・・・

   

でも、わが娘。

かわいいから許すかhappy01

   

で、スタジオアリスは、サティの中にあるんですが、

提携前のセールという事で、

色々なものが5~20%OFFになってました。

   

最近、長年愛用のティファールのウォックパンが

こびりつくようになったので、

買い換えようと、ネットでチェックしてたんです。

が、サティで安いのを発見shine

もちろん買いました~moneybag

   

色はイマイチだけど、どうせ消耗品だし。

安いから満足です。

これで、夕飯作るのに

ちょっとだけテンションが上がりましたupup

さて、何作ろうかな~note

|

« それコップですよ | トップページ | 布団とられる »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

うちも、この額貰いましたー!
お宮参りだったかなぁ。
無料の割にしっかりしてて、ラッキーって思いましたsmile

あっ、うちの息子のあんよはみぃみちゃんと逆ですsign03
初めはトテ、トテ、という感じで一歩一歩ゆっくりかみしめていましたが、
今はトテテテテ~と両手に物を持って走ってますcoldsweats01
落ち着きが無さそう…dash

投稿: おかずのり | 2011年2月28日 (月) 19時43分

cuteおかずのりさんへ

でも、この額のせいで一枚余分に写真をかってしまうんですけどね~gawk
上手く出来てますよね。

物持ってだと、こけて当たったらとか、
すっごく心配になっちゃいます・・・

こけて大けがとかしないのを祈るばかりですよねdespair

投稿: ゆっぴー | 2011年2月28日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39015388

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭りの写真ができました:

« それコップですよ | トップページ | 布団とられる »