« Xデーは先延ばし | トップページ | それコップですよ »

2011年2月24日 (木)

やる気をなくす

夕飯を作ろうと、キッチンの下の棚を開け、

閉めた時に起こりました。

   

その裏側に置いておいた脚立が

ダイレクトに足の甲に・・・shock

   

まさか倒れてくるなんて

全く思ってなかったので、よけられず。

   

あまりの痛さに、声もでず。

そのまま足を抱え、しばらく立ってるも、

それすら辛く、布団へ転がる事に。

   

そのまま、夕飯作る気力もうせ、

40分ほど休ませていただきましたgawk

   

みぃみは、布団の周りで1人遊びしたり、

ちょっかい出してきたり。

でも、良い子にしててくれたので、

助かりましたdash

   

あれから3日。

いまだにちょっと痛いです。

油断していると、みぃみが足の上に乗っかろうとしてきます。

おそろしい・・・sweat01sweat01

でも、打っただけで済んだので良かったですgawk

|

« Xデーは先延ばし | トップページ | それコップですよ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひぃsign04
聞いただけで痛そうだよbearing
足はきついよね。
みぃみがいい子にしててくれたのは助かったね。
お大事にconfident

投稿: SALA | 2011年2月24日 (木) 08時26分

あらららsweat01
大丈夫ですかwobbly
うちの息子は、最近足を噛んでくるので
足の負傷は辛そうですsweat02

髪の毛切ったんですねhappy01
うちはどこもまだ長い所が無いです…。
筆なんて3歳くらいにならないと作れないかも。。

投稿: おかずのり | 2011年2月24日 (木) 12時34分

cuteSALAさんへ

これ、ほんと痛くて・・・
どこにこの気持ちをぶつければいいのか・・・

三脚はゴミ箱と壁にはさんで倒れないようにしたよ。

この時はみぃみに感謝だよhappy01

投稿: ゆっぴー | 2011年2月25日 (金) 07時57分

cuteおかずのりさんへ

みぃみもたまに、足の指噛もうとします。
動くから興味を引くんでしょうか・・

夫は、よくすね毛を狙われ、さわいでます。

みぃみは、いつになったら女の子っぽくなるのか・・・
男の子みたいで・・・
黒い服着てると男の子に間違われますweep
ただ、お風呂上がりとか楽でいいですよねnote

投稿: ゆっぴー | 2011年2月25日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38705517

この記事へのトラックバック一覧です: やる気をなくす:

« Xデーは先延ばし | トップページ | それコップですよ »