« 誘惑との戦い | トップページ | 朝から涙。。。 »

2011年2月16日 (水)

四択です

さて、ステキなプレゼントが届きましたshine

   

プレゼント

   

IKEAのグッズです。

どれも欲しかった物です。

早速みぃみがテイスティング。

という事で、久々のクイズですshine

さて、以下の写真の中で、

みぃみの一番のお気に入りはどれでしょう~かsign03

   

四択

   

赤ちゃんの気持ちになって

考えてみてください。

   

   

clock clock clock clock

clock clock clock

clock clock  

clock

   

   

では、正解の画像です。

   

正解

   

①番のまな板・・・・(タグ

でした~bleah

   

当たったそこのあなた・・・

おめでとうございますhappy02shine

   

外れてしまったそこのあなた・・・

懲りずに、またの機会にチャレンジしてくださいね。

いつになるかわかりませんが・・・

   

では、ビーズコースターで遊ぶみぃみを見ながら

本日はお別れです。

またのおこし、お待ちしておりますhappy01

   

ビーズコースター

|

« 誘惑との戦い | トップページ | 朝から涙。。。 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

②だと思ったのに
そうきたかーcatface
次回は頑張るぞdash

スタジオアリスの着物姿もかわいいねheart04

投稿: SALA | 2011年2月16日 (水) 18時21分

cuteSALAさんへ

ちなみに、お気に入り順に並んでるんだよ。
だから包丁は二番目。
なめなめしてたよhappy01

ビーズコースターここ数日で、
ちょっと動かせるようになってきたんだよ。
まだ一個一個を指でつかむのは難しいみたいだけど・・
成長してるよheart04

みぃみはやっぱり、どれすよりも、着物の方が似合ってたよ。

投稿: ゆっぴー | 2011年2月16日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38768236

この記事へのトラックバック一覧です: 四択です:

« 誘惑との戦い | トップページ | 朝から涙。。。 »