« 雛人形 | トップページ | お昼寝のリズムが・・・ »

2011年2月 1日 (火)

体重体組成計壊れる

体重体組成計が壊れましたangry

   

年末に久々に体重計ろうと電源を入れると、

数字が上半分しか表示されずgawk

   

おおよそはわかるものの、

0なのか・・7なのか・・8なのか・・9なのか・・

はたまた

2なのか・・3なのか・・・

などなど。

0と9ではかなり事情が変わります。

   

日々乗っていれば、予測がつくものの、

かなりの久々。

予測つかず。

   

ちなみに、購入したのは2008年。

2年ちょっとで壊れましたangry

買った時は散々うかれてたのに・・・

こんなに早く寿命が来るなんてannoyannoy

   

新しく買う事も考えつつ、

一応修理へ。

案の定・・・修理代は5000円はかかるとの事。

なので、新しく買い換える事になりました。

   

どうせ、すぐ壊れるしangry

別に、過去の体重のメモリーなんて見ないし。

今回は3800円ちょっとの安いのにしました。

   

またオムロン

   

ちなみに、前回ので気になってたんですけど、

体脂肪を計る時に持つ部分・・・

   

オムロン

   

これって、持たない時と、

持った時とで体重が違うのが気になってました。

持った時、体重が増えるんですよね。

それってどうなんでしょうね。

   

これで、

本題の体重管理・・・

頑張ってしていこうと思いますcoldsweats01

|

« 雛人形 | トップページ | お昼寝のリズムが・・・ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38634018

この記事へのトラックバック一覧です: 体重体組成計壊れる:

« 雛人形 | トップページ | お昼寝のリズムが・・・ »