« 朝から涙。。。 | トップページ | ドキドキの美容院 »

2011年2月18日 (金)

あこがれの存在

ピラティス仲間に、

みぃみが憧れとしている女の子がいます。

2ヶ月程先に生まれてる子です。

成長も早い方で、すっかり歩くのが上手です。

   

みぃみは、いつもその子の姿を見ると、

刺激を受けるようです。

   

その子に会った後は熱心に練習してます。

はいはいの時も・・・

つかまり立ちの時も・・・

   

今回は歩く練習をやたら頑張ってました。

   

いつもなら、部屋と部屋の行き来は、

はいはいなのに、ピラティス後は、立って登場shine

つたい歩きで行き来するようになりました。

   

昨日から調子がいいと、5・6歩は歩きます。

でも、みぃみは、まだつかまらないとたっちができません。

その練習は特に見かけてないんですけど・・・

   

手をとって歩く・・・

その日が楽しみですheart04

   

毛布love

|

« 朝から涙。。。 | トップページ | ドキドキの美容院 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38905465

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれの存在:

« 朝から涙。。。 | トップページ | ドキドキの美容院 »