« 体重体組成計壊れる | トップページ | 激安本 »

2011年2月 2日 (水)

お昼寝のリズムが・・・

最近、みぃみは、

お昼寝を一度しかしない事があります。

   

これが、もちろん眠くならないわけではなく、

眠くなるわけで・・・

夕方にはグズグズになるんです。

   

眠いなら、眠ればいいのに・・・

   

そして・・・・

お風呂で眠ってましたsleepy

   

スイマーバで眠る

   

私が、体を洗っている間、

スイマーバで眠りの世界へsleepy

   

コレ2回目。

前回は、写真を撮れなかったので、

今回はすっぽんぽんでカメラを取りに、

走りましたsmile

   

普段前髪がスネオのように浮いてますが、

ペッタリですhappy02

   

また、別の日は、18時過ぎ。

夕飯を食べ始め、眠りにつきました・・・sleepy

おかげで予定が狂うハメに。

   

なかなかリズムがつかめない日々です。

困ったものです。

|

« 体重体組成計壊れる | トップページ | 激安本 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと寝てるし~( ´艸`)
一瞬だけ・・首ひとつで身体の重みって支えられるんだ~って間違った解釈をしてしまぃました。
(´゚艸゚)ププッ
浮力っすね、浮力(笑)

投稿: ゆみポン | 2011年2月 2日 (水) 11時56分

cuteゆみポンさんへ

起こすと泣かれるので、
静かに戸を開けてカメラ撮りに行きました~。

お風呂場で眠るなんて最近は全くないです。

浮きながら眠る。
気持ちよさそうですよね~。
苦しくないのかは謎ですが・・・

投稿: ゆっぴー | 2011年2月 2日 (水) 22時27分

水に浮かんで眠るなんて気持ち良さそうだねconfident
相当眠かったのかなぁ~
前髪は今も伸ばし中なんだねhappy01

投稿: SALA | 2011年2月 2日 (水) 22時28分

cuteSALAさんへ

気持ちよさそうだよね~。

前髪ね~。
切ろうかな~と思いつつ、
薄毛だから、なんだかもったいなくて、
まだ切ってないんだよ。
もうちょっと、伸びたら切ろうかな~

投稿: ゆっぴー | 2011年2月 2日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38679404

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝のリズムが・・・:

« 体重体組成計壊れる | トップページ | 激安本 »