« 積み木買いました | トップページ | やる気をなくす »

2011年2月23日 (水)

Xデーは先延ばし

うちの夫の転勤発表日のXデーですが、

予定の22日は過ぎました。

どうやら、次の予想では24日らしいです。

どっちみち、今週中には発表されると思います。

夫の予想では、残留らしいですけどね。

   

   

さて、話は変わりまして、最新のみぃみです。

   

最新のみぃみ

   

100%気付かれないと思うので、

申し上げますと、

断髪式を行いました。

   

あ~サイドね~。

と、思っちゃった方・・・

残念ながら違います。

   

え~薄いのに切る所あった??

と、みぃみ通のそこのあなた。

あったんですよ。

切る所hairsalon

   

切ったのは、前髪です。

実は、実家に帰った1月。

前髪がかなり長めになり、

実母に 「切ったら??」 と、

散々言われてたんですけど・・・・

   

みぃみにとって、髪はかなり貴重。

サザエさんのなみへいさんが、

天辺の1本の毛を大切にしているあの気持ち。

   

でも、お風呂に入ると、ペターっと顔に貼りつき、

目に届くように。

なので、仕方なく、大切な髪を切る事にhairsalon

   

その割には、ざっくりと、ハサミを横に入れ、終了shine

   

みぃみの髪

   

たったコレだけ???

と、思った方・・・

なみへいの1本がなくなったらなみへいじゃなくなる。

それに比べたら、この数。

   

しつこいので、このへんにしておきます。

筆を作れるほど切れるのはいつになるんでしょう・・・

みぃみ

   

と、人生、先が見えない事ばかりです。

|

« 積み木買いました | トップページ | やる気をなくす »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38976115

この記事へのトラックバック一覧です: Xデーは先延ばし:

« 積み木買いました | トップページ | やる気をなくす »