« 今年こそと思う | トップページ | 読み聞かせのススメ »

2011年2月11日 (金)

仲いいのか??

先日、まぁなちゃんちに、

雛人形を見に行ってきました~house

すこしほほ笑んだ良いお顔だし、

着物も素敵でしたshine

ぼんぼりもちゃんとライトアップできるし。

やっぱり、良い物は違いますねshine

   

さてさて、まぁなちゃんはみぃみと同じ誕生日。

   

みぃみとまぁなちゃん

   

この2人は、仲がいいのか・・・

悪いのか・・・

   

1人が積木で遊べば、もう1人も積木へ。

   

積み木遊び

   

1人がぬいぐるみで遊べば、

もう一人もぬいぐるみへ。

   

ぬいぐるみ

   

という事で、奪い合いをよくしてまして・・・

   

戦い中

   

女同志の戦いが勃発してました。

母は見守らせていただきましたsmile

   

2人を見ていると、あの2人を思い出します。

お互いを高めあえる良きライバル。

キム・ヨナと真央ちゃんのようです。

これからの戦いも楽しみですhappy01

   

それにしても、積木・・・

とっても楽しかった~note

ちょうど遊んでる時に届いたので、新品shine

それなのに、たくさん遊ばせてもらいました。

私がsign03

次は積木買わないとかな~coldsweats01

次から次と購入する物があるなsweat02 

|

« 今年こそと思う | トップページ | 読み聞かせのススメ »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38768891

この記事へのトラックバック一覧です: 仲いいのか??:

« 今年こそと思う | トップページ | 読み聞かせのススメ »