« やる気をなくす | トップページ | 雛祭りの写真ができました »

2011年2月25日 (金)

それコップですよ

昨日は、みぃみを20時30分位に寝かしつけ、

そのまま自分も眠ってしまいました。

夜中、何度かみぃみに起こされましたが、

4時位には、完全に目が覚めてしまいそうに・・・

このまま起きると大変な事になるので、

その気持ちに気付かなかった事にして、

再び眠りに付きました。

おかげで、寝すぎて、身体がだるいです。

   

さて、話は変わりますが、

9ヶ月からコップの練習をたまにしてます。

最初は、ピジョンのマグマグの

コップトレーニングにて練習。

最近は、取っ手付きのコップで練習してます。

   

でも、うっかりすると、倒されてビチャビチャ・・・

いつになったらこぼれる事を理解するのでしょう・・・

   

もうひとつは、コップの中に手を突っ込みます。

うち・・・

フィンガーボールが食卓に出るような家柄じゃないんだけど・・・

残念だけど、庶民です。

いつになったら気付いてくれるんでしょう・・・

悲しい現実に。

   

コップの難易度の高さに愕然としている日々です。

   

camera歩くみぃみ

歩くみぃみ

|

« やる気をなくす | トップページ | 雛祭りの写真ができました »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

きっと、みぃみは貴族の生まれ変わりなのょー!
.+゜(・∀・艸)゜+.゜
冗談はさておき
さすが女の子~成長が早ぃね。

投稿: ゆみポン | 2011年2月25日 (金) 12時53分

すごい!すごい!!
歩いてる♪みぃみちゃんはやっぱり成長早いね★
うちのYOUは立ってるよとアピールしてくるけど、お腹をしっかり机で支えてたり(;´д`)
うちもそろそろコップ飲みの練習しなきゃ〜

大変そうだね…

投稿: ジーン | 2011年2月25日 (金) 20時09分

cuteゆみポンさんへ

とんだ生まれ変わりですよねsmile

酔っ払いのように、よたよたと歩いてます。
最近、夫は家に帰ってこなかったため、
久々に帰宅。
動画を見せたらビックリしてました。
急成長です。

投稿: ゆっぴー | 2011年2月25日 (金) 23時39分

cuteジーンさんへ

毎日練習頑張ってるよ。

一時期、歩くためには、
早さが必要と思ったらしく、
つたい歩きを猛スピードでしてたよhappy02

コップは練習がめんどくさくて・・・
ちょっと最近さぼりぎみなんだけどね。

投稿: ゆっぴー | 2011年2月25日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38936148

この記事へのトラックバック一覧です: それコップですよ:

« やる気をなくす | トップページ | 雛祭りの写真ができました »