« 転勤族のXデー | トップページ | 今年こそと思う »

2011年2月 9日 (水)

9ヶ月検診

昨日は9ヶ月検診に行ってきましたhospital

私の入ってる病院は予約なしで行けるので、

行きたい時に行けます。

予防接種も一応予約するも、

翌日でもオッケーです。

予定を立てるのが苦手な私には助かりますhappy01

   

さて、みぃみですが、泣きまくってました・・・sad

診察室のベッドに横になると、

泣き始めましたsad

   

すっぽんになって、

体重計に連れて行かれるも、

泣いて大暴れ。

なんとか、計れたけど・・・

洋服を着て、抱っこされるまで泣いてました。

   

で、肺炎球菌の3回目がまだだったので、

急遽していただく事にしました。

   

 「今日はチックンないよ~。」

と、みぃみに言っていたのに、

チックン有りです。

   

急でも注射してくれるので、母は大助かりhappy01

しかし、みぃみはまたまた大泣き・・・coldsweats01

   

帰りは、ふて寝してました・・・

   

ふて寝

   

すっごいブサイク顔 `;:゙;`;・(゚ε゚ )

   

さて、みぃみの成長ぶりですが

   

cute体重 8800g

cute身長 68cm

cute歯 下2本 上3本

   

身長はまだ70cmいってないのにびっくり~。

体重は・・・

 先生 「見た目はふっくらしてるけど、  

      それほど体重ないですね~。」

と、おっしゃってました。

   

みぃみ、お友達よりも足太いです。

ムッチムチで、もみもみするときもちいい~heart04

離乳食に飽き飽きのようですが、

体重的に、問題ないようです。

   

元気に成長してくれててなによりですhappy01

|

« 転勤族のXデー | トップページ | 今年こそと思う »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

そろそろ小児科がどういう所かも解ってきますもんね…。
うちも診察室に入った途端に泣く様になったので、厄介です。。。

うちは再来週10ヶ月検診です!!
ドキドキだなぁー。

投稿: おかずのり | 2011年2月 9日 (水) 19時28分

cuteおかずのりさんへ

いつになったら泣かなくなるんでしょう・・・
次は1才かな。
1才~happy01
それまで、元気でいてくれたらいいな~。

成長ぶりが楽しみですねsign03

投稿: ゆっぴー | 2011年2月 9日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38788753

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月検診:

« 転勤族のXデー | トップページ | 今年こそと思う »