« 読み聞かせのススメ | トップページ | 誘惑との戦い »

2011年2月14日 (月)

やっと雛人形飾りました

いよいようちに雛人形がやってきました~heart04

早速取り出して飾り付けるも、

みぃみは段ボールに夢中。

静かに遊んでてくれるならいいんですけど、

案の定・・・

宛名ラベルを剥いだり・・・

食べたり・・・gawk

   

お店が、飾るために、見本写真を入れてくれてたので、

それを見ながら飾りましたshine

   

雛人形

   

でも、みぃみは全く興味なしthink

オルゴール付き写真立ても付いてましたshine

   

さて、うちのお雛様の顔は・・・

   

お雛様

   

古風な顔立ちです。

やっぱり根に持ってますsmile  (過去記事 雛人形 へ)

   

ちなみに、うちのお雛様は小さめ。

台の横幅は50cm。

でもお店と違って、比べる物がないので、

単品で見れば、まずまずです。

   

これから毎年飾らないとです。

みぃみが元気に育ちますように・・・heart04

|

« 読み聞かせのススメ | トップページ | 誘惑との戦い »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

素敵な雛人形だねー♪
古風だけども美人さんだょ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

実家の雛人形にあった箪笥や御車?なんかを
いじりまくって怒られてた頃を思い出しました(笑)

投稿: ゆみポン | 2011年2月14日 (月) 16時22分

素敵なお雛様ですねhappy01

うちは男の子なので、子どもの日が初節句なんですが…
犬も居るので飾る所に困ります。。
そして、転勤族sweat01
気持ちは大々的にやってあげたいけど、本音は荷物を増やしたくないなぁーというcoldsweats01

投稿: おかずのり | 2011年2月14日 (月) 20時53分

cuteゆみポンさんへ

お身体はどうでしょうか・・
日々の戦い、お疲れ様です。

ありがとうございます。
いつかみぃみがプリンセス雛人形を見て、
「ママこっちがいい。どうしてあっちにしたの?」
と、言われないのを願うばかりです。

私も同じく。
うちの実家のはガラスケースのやつなので、小物とか貼りつけられてるのに、
剥がしてさわりまくってました。
きっとそうなるんでしょうね・・・

投稿: ゆっぴー | 2011年2月14日 (月) 22時40分

cuteおかずのりさんへ

うちも、みぃみがまだまだなめなめなので、高い所に飾りました。

同じく、ほんと、荷物増やしたくないですよね。
小さな物ですが、ないよりはいいよね。
という事で、勘弁してほしいですsweat01

投稿: ゆっぴー | 2011年2月14日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38819444

この記事へのトラックバック一覧です: やっと雛人形飾りました:

« 読み聞かせのススメ | トップページ | 誘惑との戦い »