« 9ヶ月検診 | トップページ | 仲いいのか?? »

2011年2月10日 (木)

今年こそと思う

薄毛ですが、

前髪だけはそこそこボリューミーなみぃみ。

なので、薄毛でも止められるピンを購入しましたshine

   

ピン

   

使用後happy01

   

つけてみました

   

似合ってるかどうかはさておき、

女の子の母であるのを実感heart04

   

さて、話は全く変わりますが、

先週、一ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・・

ピラティスに行ってきました。

前回は、実家に帰っていたので、

参加できず。

   

どうやら、以前からのメンバーは3人。

新しい方が3人のようですが、

体調が悪かったりで、3人のみでした。

やっぱり冬は体調管理が難しいですよね・・・

うちも気をつけないとです。

   

で、ピラティスですが、

久々にやったら、ちょっと筋肉痛です・・・

夕方には筋肉痛がやってきたので、

ちょっと調子にのっちゃいました。

   

やっぱり何もしないよりは、

効果があるんですね。

   

それにしても、相変わらず体が硬いです。

熱しやすく冷めやすい私ですが、

一応、夫が家に帰ってきた時は、

ストレッチをし、身体を押してもらってます。

でも、いつ効果が出るのか・・・

ホントに今年こそ、

人波の身体の柔らかさを手に入れられるよう、

頑張りたいと思います。

|

« 9ヶ月検診 | トップページ | 仲いいのか?? »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前髪とめると
また雰囲気が変わってかわいいねheart04
ひとつに結べる日はいつになるかなぁ。
今から楽しみだねconfident

酢を飲むと柔らかくなるって言うよね~
ストレッチにプラスして
リンゴ酢とかを飲んでみたらどうかなsign02
私もストレッチしないとなー
ここ最近してないよbearing

投稿: SALA | 2011年2月10日 (木) 23時41分

cuteSALAさんへ

いおちゃんの様子を見てると、
なかなかしばらせてくれないから大変そうだよね・・・・

人の髪の毛なんて、うまくしばれないよ・・・

でも、まだ先だから心配するだけ無駄だよね~happy01

酢・・・苦手だから無理かな・・・
昨日、ストレッチ忘れちゃったwobbly
今日はしないとだ~。

なんか、ちょっと柔らかくなってきてる気がするよsign03

投稿: ゆっぴー | 2011年2月11日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38767655

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそと思う:

« 9ヶ月検診 | トップページ | 仲いいのか?? »