« 一昨日の雛祭り | トップページ | その一歩が踏み出せない・・・ »

2011年3月 6日 (日)

GAP 春から夏物

みぃみの洋服を買いましたhappy02

春・夏物。

GAPのクーポン&4枚以上購入での割引

と、両方でお安く購入です。

   

cameraボディースーツにワンピ

ボディースーツにワンピ

   

cameraモデル着用

モデル着用

   

このワンピを着せて、今までで一番テンション上がりましたupup

初めて女の子産んで良かった~と感じましたlovely

ヘビロテ決定です。

   

夫も私の姿を見て、

 「女の子で良かったって思ってるでしょ。」

と、ファッションショーを眺めてました。

   

cameraスカートにリバーシブルカーディガン

スカートにリバーシブルカーディガン

   

cameraモデル着用

モデル着用

   

スカートはかわいい~heart04

と思ったのに、履かせてみたら、

想像とは違って、

みぃみには似合ってなくてちょっとがっかり・・・

でも、履かせるけどね。

   

今回、GAPのトートプレゼントという事で、

いただきました~shine

トート

   

すごく使えそうですnote

   

これで、しばらく購入は控ようと思うのでした。

|

« 一昨日の雛祭り | トップページ | その一歩が踏み出せない・・・ »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39107189

この記事へのトラックバック一覧です: GAP 春から夏物:

« 一昨日の雛祭り | トップページ | その一歩が踏み出せない・・・ »