« 食べられても、放置されても負けない | トップページ | 反面教師です »

2011年3月31日 (木)

誕生日プレゼント決定

みぃみの一才の誕生日プレゼントが決まりましたshine

   

昨日も外に散歩に行くと、またまた駐輪場へ。

そして、例のプーさんの三輪車へ。

   

人様の三輪車

   

ペダルを回してみたり・・・

人様の三輪車ですけど・・・

   

という事で・・・

   

presentおしゃべりカーゴ 三輪車 ミニー

おしゃべりカーゴ 三輪車 ミニー

   

こちらに決定sign03

プーさんに食いついてただけだけど・・・

三輪車楽しそうだし。

プーさんだとかぶってしまうので、

ミニーちゃんにしました。

   

シンプルなヤツとかもあって迷ってました。

しかし、先日、お昼寝がうまくいかず、

かなりぐずられた時、

ミッキーマウスマーチを久々に歌い、

やっぱりディズニーだなnote

と思い、ミニーちゃんに決めました。

   

対象年齢は1.5歳から5歳までです。

まだ購入してないんですけどね。

   

早くコレに乗るみぃみの姿が見たいです。

誕生日が待ち遠しいなぁheart04

|

« 食べられても、放置されても負けない | トップページ | 反面教師です »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

良いですね!三輪車sign03
うちも検討しましたが、犬と散歩しなきゃいけない事と、
車社会の街なので、歩道が整備されておらずガッタガタなのでやめましたdown
絶対喜んで乗ってくれますね~happy01

投稿: おかずのり | 2011年4月 2日 (土) 14時28分

cuteおかずのりさんへ

かいくんと一緒にお散歩ステキですね~。
ついこの間まで、全く何も思いつかなくて、このままなくてもいいかなぁ
と、思ってたところでの出会い。

三輪車もあっという間に終わって、
自転車が必要になりそうですが・・・

ほんと。楽しんでくれたらいいなheart04

投稿: ゆっぴー | 2011年4月 2日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39420467

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント決定:

« 食べられても、放置されても負けない | トップページ | 反面教師です »