« 布団とられる | トップページ | ユニクロデビュー »

2011年3月 2日 (水)

何の儀式ですか?

お風呂から上がり、

後は睡眠時間に向けてゆったり過ごそう・・・dash

   

そんな時間に、やたら動き回るみぃみ。

そして、始まったのです。

洗濯カゴの周りをひたすらグルグル・・・

   

ひたすら回る

   

右回り・・・左回り・・・また右回り・・・

もうスピードです。

時々、休憩をちょっとだけするのですが、

基本は周り続けます。

これが10分近く。

   

彼女に何があったのかさっぱりわかりませんが、

ひたすら回り続けてました。

   

何かの儀式なんでしょうか・・・

夫と私はひたすら見守ってましたsmile

   

何がきっかけでやめようと思ったかはわかりませんが、

回り終わると、息が上がりつつも、

のどが乾いたらしく、かなり白湯を飲んでました。

おかげで、体力を消耗した様子。

   

儀式の甲斐があり、眠りに就くのはアッという間。

いつもこれくらいすぐに寝てくれたら楽なのに・・・

   

明日も眠る前にカゴを置いてみようと思うのでした。

|

« 布団とられる | トップページ | ユニクロデビュー »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

みぃみに何があったんだろうねーsmile
グルグルが楽しいお年頃なのかなぁ。
とりあえず、いい運動になったようで良かったねhappy01

投稿: SALA | 2011年3月 2日 (水) 08時39分

cuteSALAさんへ

ほんとにかなり必死でまわってたんだよね。
目が回ると思うんだけどね。

あのカゴが大好きで、洗濯後はよくあそんでるんだよhappy01

昨日はまたまた一緒に9時に寝ちゃったよ・・・

投稿: ゆっぴー | 2011年3月 3日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39024201

この記事へのトラックバック一覧です: 何の儀式ですか?:

« 布団とられる | トップページ | ユニクロデビュー »