« 帽子の季節がやってくる | トップページ | GAP 春から夏物 »

2011年3月 5日 (土)

一昨日の雛祭り

一昨日は雛祭りでしたね。

お友達のお家で雛祭り&10ヶ月のお祝いをしてきました。

   

ぼんぼりにちゃんと明かりがついてて、ステキshine

でも・・・

私のデジカメが壊れました・・・

ムービーは撮れるんですが、

写真が撮れず・・・

ムービーで撮って終了です。

   

camera10ヶ月のケーキ

10ヶ月のケーキ

   

4人分の名前がプレートに書かれてましたheart04

ホールケーキでのお祝いなんて初めてhappy01

しかもおいしかった~heart04

   

camera主役の女の子2人heart04

初節句

   

雛人形買ったところでくれたヤツですhappy01

うちの夫は金さん・銀さん呼ばわりしてましたけど・・・

   

またまたいろいろおしゃべりして楽しかった~happy01

   

夜は、赤飯を炊いてみました。

私はちらし寿司が苦手なので・・・

ただ炊飯器に入れて炊くだけのヤツですけどね。

   

赤飯

   

みぃみがもうちょっと大きくなったら、

ちらし寿司作ってあげないとかな・・・

   

ていうか・・・

デジカメ壊れて困りました。

でも、6年は経ったカナ・・・

一眼もあるので、とりあえず写真は撮れるんですが、

ミルクのお湯・白湯・マグ・離乳食などなど・・・

荷物多いので、外に行く時は、コンパクトでないと持ち歩けず。

要家族会議です。

出費ばっか・・・crying

|

« 帽子の季節がやってくる | トップページ | GAP 春から夏物 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

初ひなまつりおめでとうbirthday
衣装着て、お友達とお祝いなんて
楽しそうだねshine
お赤飯もおいしそう~
デジカメはショックだねぇ

投稿: SALA | 2011年3月 5日 (土) 10時27分

ひな祭りの日はありがとう。
むちゃくちゃ楽しかったねぇ♪
金さん銀さん…笑える。
帰省から帰って来たらまた遊んでね。

投稿: alohaya | 2011年3月 5日 (土) 13時59分

cuteSALAさんへ

ありがとうhappy01

この衣もらえてよかったよ~。
でも、二回目に着せてみたら、
飾りの部分取っちゃったんだけど・・・
来年縫わないと。

デジカメ・・・
とあるところから入手できるかもsmile

投稿: ゆっぴー | 2011年3月 5日 (土) 21時03分

cutealohayaさんへ

こちらこそホントにいろいろありがとうhappy01

夫の言うのって古くってね・・
いつの話って感じだよね。
長生きしてくれたらいいね(ノ∀`)・゚・。


またまた遊ぼうね~happy01

投稿: ゆっぴー | 2011年3月 5日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39105605

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の雛祭り:

« 帽子の季節がやってくる | トップページ | GAP 春から夏物 »