« 捨てるハズですが・・・ | トップページ | 転倒して出血 »

2011年3月10日 (木)

花粉が・・・

去年は監禁されていたため、

全く花粉症とは無縁の生活をしてました。

なので、てっきり花粉症は気のせいだったのでは???

と思ってました。

   

それに、ママ友の中には、

赤ちゃんを産んだら花粉症が治った

という話も。

なので、私もその口だと。

   

でも、ダメでした。

   

数日前からうすうす・・・

気付かないフリしてたんですけど・・・

なんか、認めたら負けみたいな。

   

でも、昨日は完全に完敗。

   

認めざるおえない程の鼻水に咳・・・

頭も痛いし・・・

目も痒いし・・・

花粉症です。

   

空気清浄機も、花粉モードですが、

効果が感じられません。

   

みぃみの髪がなびいてるだけに思えるんですけど。

   

なびく

   

妖気まで感じてます。

   

妖気

   

私の花粉症歴は浅いのですが、

今年の症状はひどいです。

いよいよ本格的に

花粉症の仲間入りをしてしまったようですcrying

   

夫が鼻にティッシュを詰めていたのを

サイテーsign03

と言ってしまった事・・・

今謝るから。

ごめんね。

|

« 捨てるハズですが・・・ | トップページ | 転倒して出血 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39170453

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉が・・・:

« 捨てるハズですが・・・ | トップページ | 転倒して出血 »