« その一歩が踏み出せない・・・ | トップページ | 花粉が・・・ »

2011年3月 9日 (水)

捨てるハズですが・・・

ちょっと暖かくなりだしたので、

第一弾の衣替えをしてみました。

   

そこそこ捨てる洋服が出てきました。

古着で売るほどのものではないので、

捨てる事に。

ゴミ袋に入れて置いておきました。

   

すると、みぃみが袋をあさり、

楽しそうに遊んでまして・・・

捨てるハズだったんですけど、

1つだけ、また後日に持ち越しました。

   

その品は・・・

   

拾われた物

   

古くなったダウンのファーです。

これをなめたり・・・

大切そうにしてました。

   

なので、しばらくは、捨てられそうにありません。

   

キラキラにファーが大好き。

お金がかかりそうです。

|

« その一歩が踏み出せない・・・ | トップページ | 花粉が・・・ »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39055332

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てるハズですが・・・:

« その一歩が踏み出せない・・・ | トップページ | 花粉が・・・ »