« お外であんよデビュー | トップページ | 食べられても、放置されても負けない »

2011年3月29日 (火)

和製

掃除機をかけていました。

   

案の定・・・

みぃみはついてきます。

   

そして、私が振り返ると・・・

そこには和製マリリンモンローがいました。

   

danger音が出ますdanger

movie「マリリンモンロー」をダウンロード

   

どうやら、今のブームは

掃除機の排気でなびかれる事らしいです。

   

動いてもついてきて排気の場所に立ち、

なびかれてます。

   

danger音(奇声)が出ます&古ぼかしてありますdanger

movie「興奮するマリリンモンロー」をダウンロード

   

癒された一コマでしたheart04

本日も、親バカにお付き合いいただき、

ありがとうございました。   

|

« お外であんよデビュー | トップページ | 食べられても、放置されても負けない »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

いつもながら
楽しい笑いを提供してくれてありがとΣd(゚∀゚d)

本人大はしゃぎだし( ´艸`)

投稿: ゆみポン | 2011年3月31日 (木) 10時06分

cuteゆみポンさんへ

ほんと親バカですみません・・・coldsweats01

排気ですが、本人がのりのりなので、
止めるわけにもいかず、
本日もなびかれてましたhappy01

いや~いろんな事がありますね。

投稿: ゆっぴー | 2011年3月31日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39384431

この記事へのトラックバック一覧です: 和製:

« お外であんよデビュー | トップページ | 食べられても、放置されても負けない »