« GAP 春から夏物 | トップページ | 捨てるハズですが・・・ »

2011年3月 7日 (月)

その一歩が踏み出せない・・・

順番的にまだ浅い方でも、

移動の可能性は出てくるわけで、

常に ”移動するかも” のスタンス。

   

どうせ引っ越すでしょ。

という気持ちがあるわけで・・・

   

未知の世界の4年目に突入。

以前住んでた場所は、

結婚を期に、横浜の根岸からセン北へ引っ越し。

結局1年半程で引っ越し。

たいして住んでないのに、

がっつり修繕費とられました。

   

そんな感じなので、

掃除の手間のかかる場所は力入れず。

   

今のマンションにきて、

一度も掃除をしていない場所が・・・

   

それが、キッチンの換気扇です。

全く蓋を開けた事がありません・・・

今更おそろしくて開けられない・・・

   

人生で一度もキッチンの換気扇を掃除した事がないので、

どのようにするのか・・・

テレビの年末の大掃除とかで見た事あるけど、

油汚れとかでギトギトしてそう・・・

しかも、3年分・・・

   

夫の会社の中での香川県歴の古さでは5番目。

まだまだ上が詰まってるわけで・・・

そろそろ未知の世界へ踏み出すべきでしょうか・・・

出来る事なら、このままそっとしておきたい・・・

   

あなたならどうします???

   

スリラー

|

« GAP 春から夏物 | トップページ | 捨てるハズですが・・・ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横浜住んでらっしゃったんですねsign03
センター北なんて、今めっちゃ開発されてますよねheart04
うち、ハングリータイガーが好きなのでよくその辺り行ってました。
(旦那が緑区に住んでたのでheart

うちは掃除が趣味の旦那が、定期的にキッチンの大掃除してますsweat01
シンクとかは毎週日曜に磨き上げてくれてます。。
ヨメ、形無しshock

投稿: おかずのり | 2011年3月 7日 (月) 11時00分

換気扇こわいよね。
実は私も掃除したことないsweat01
換気扇のところに百均で買ったシートをかけてそれを交換したり
パネルみたいなのは洗っているけど…
羽はどうやってとるのかわからないよ。
もう7年…
まさにスリラーだよshock

あっ、春夏ものコレクション
ガーリーなのもあっていいねぇhappy01

投稿: SALA | 2011年3月 7日 (月) 20時48分

cuteおかずのりさんへ

横浜は家賃が高かった・・・
なので、香川にきたら安いと思ってしまい、今となっては、もっと安い所もあったんでは??と思ってます。

うらやましい・・・
やってくれるなんてステキですね!!
嫁とか関係ないいですよ!!
磨きあげるにはどんなグッズ愛用してるんでしょう・・・

投稿: ゆっぴー | 2011年3月 8日 (火) 21時06分

cuteSALAさんへ

持ち家はしたほうがいいんじゃない??
でも、今更怖いね・・・

うちは開けた事すらないよshock
何か出てきそう・・・

いつも新しい部屋に引っ越すと戸棚とか開けるのがちょっと怖いんだよね。

高かったけど、満足のワンピが買えたよ。
夏に着てる所見せるね!!

投稿: ゆっぴー | 2011年3月 8日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39030393

この記事へのトラックバック一覧です: その一歩が踏み出せない・・・:

« GAP 春から夏物 | トップページ | 捨てるハズですが・・・ »