« 雛祭りの写真ができました | トップページ | 何の儀式ですか? »

2011年3月 1日 (火)

布団とられる

家は、布団で川の字で寝てます。

順番は、左から

夫→みぃみ→私

の順で寝てます。

   

ある日の事。

みぃみは自分の布団で眠ってましたsleepy

   

でも、時間が経つと寝返りであちこちへ。

そして、飲みでなかなか帰ってこない夫の布団へ。

しかも、ど真ん中。

   

動かすと起きてしまうので、

そのまま眠る事にsleepy

   

そして、みぃみのミルクタイムで

3時に目覚めると・・・eye

   

飲んで帰ってきた夫が、

私のすぐ隣の布団で寝てました。

そうです。

みぃみのベビー布団です。

背は決して高くない夫ですが、

さすがに下半身は布団なし。

   

夫は、みぃみに布団を占領されてたので、

仕方なく、みぃみの布団で眠る事にしたそうです

(ノ∀`)・゚・。

   

ミルクをあげるついでに、

元の布団に戻して、

無事一件落着sign03

   

でも、いつも寝相がすごくて・・・

ベビー布団からはみ出るので、

いつも布団以外に、

長座布団とかまわりにしいておくんですけどね。

昼間動き足りないんでしょうか・・・

   

cameraとある日のお昼寝

お昼寝

|

« 雛祭りの写真ができました | トップページ | 何の儀式ですか? »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/38647507

この記事へのトラックバック一覧です: 布団とられる:

« 雛祭りの写真ができました | トップページ | 何の儀式ですか? »