« ユニクロデビュー | トップページ | 一昨日の雛祭り »

2011年3月 4日 (金)

帽子の季節がやってくる

ここ最近、また寒いですが、暖かい日もあり、散歩を再会させました。

で、春物をそろそろ準備しないと・・・

とうい事で、タンスを整理。

   

みぃみは何があったかな~

と探ると、帽子発見shine

いただきものです。

去年の夏は愛用しまくったけど、

かぶせてみたらもう頭入らず・・・despair

   

サイズアウト

   

帽子の紐も止まらず。

終了です。

成長したのね。

   

もう1つももらいものですが、

似合わず・・・   

似合わない帽子

   

もっと、赤ちゃんだと似合うと思うんですが、

その割には、サイズが大きかった・・・

せっかくなのに・・・ごめんなさい・・・weep

   

という事で、帽子探しの旅に出てました。

   

気付けば、帽子かぶるの

嫌がるようになったんですよね。

冬はニット帽2つも買ったのに、

嫌がってかぶらず。

フードでやり過ごしました。

まあ、ニット帽なので、

来年の冬に愛用できる事を祈りつつ・・・

   

さて、帽子探すも、

なかなか似合う物が見つからず・・・

ほっぺたがもっとシャープなら似合うんですけど

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

   

そんな中、激安の帽子を発見sign03

思わず買ってしまいました。

moneybag240円。

   

240円

   

cameraうちのモデル着用

   

モデル着用

   

夫の感想・・ 

 「その帽子顔が大きく見えるよ。」

だそうです。

   

これぐらいのつばだと、

抱っこした時にかぶせやすいです。

でも、かぶせるも、

やっぱりすぐにひっぱってとります。

やっとの思いで写真撮りましたgawk

   

ちょっと髪が増えたからと、

完全に調子に乗ってます。

そんな量で、紫外線から

頭皮を守れると思ってるんでしょうかsign03

完全になめてます。

   

そして、また女同士の戦いが始まるのです。

帽子をかぶせる女。

帽子を脱ぐ女。

何回戦しただろう・・・

   

どうしたら、帽子かぶってくれるんでしょうか・・・

困ったものです。

そして、私の帽子も見つけないとです。

|

« ユニクロデビュー | トップページ | 一昨日の雛祭り »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39011445

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子の季節がやってくる:

« ユニクロデビュー | トップページ | 一昨日の雛祭り »