« 何の儀式ですか? | トップページ | 帽子の季節がやってくる »

2011年3月 3日 (木)

ユニクロデビュー

うちは今までユニクロに行った事がないんです。

という事ではありませんhappy01

みぃみがユニクロデビューしました。

   

春物のパジャマがサイズアウトしたものばかり・・・

しかも、いまだにカバーオールで頑張ってたんですよ・・・

ストレスがすごくて。

なので、新調する事に。

いつもは西松屋なんですが、

今回はユニクロにしてみました。

とりあえず、1組。

使い勝手がよかったら買い足す方向で。

という事で、早速着せてみました。

   

みぃみですけど・・

   

おばちゃんでもなく、おばあちゃんでもなく、

うちのみぃみです。

   

着せやすいし、ズボンがずり落ちないように

ちゃんとボタンでとめられるし。

お値段も990円。

いいんだけど・・・・

見ためがね・・・

みぃみの問題もあるのか、

色のせいもあるのか、おばちゃんに見える・・・

   

夫に写メ送ったら、

やっぱりおばちゃんに見えたみたいです。

   

パジャマなので、そんなにこだわりませんが、

2着目を買うか迷ってしまいます・・・

|

« 何の儀式ですか? | トップページ | 帽子の季節がやってくる »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜!
うち、みぃみちゃんと同じパジャマ3着持ってますよ 笑
しかも1つは色違い〜!紺です。
これまたオヤジ臭いんですけどねぇ〜
ユニクロは肌着も使ってますが
生地がしっかりしてるんですっかりユニクロだらけになってます〜

投稿: soico | 2011年3月 3日 (木) 16時13分

ハイウェストでインだと
どうしてもオバちゃんっぽくなっちゃうよねhappy02
それでもかわいいよsign01
ユニクロは機能的で安いからいいよね~
パジャマならいいんじゃないsign02

投稿: SALA | 2011年3月 3日 (木) 18時29分

うちは足まですっぽりのスリーパー的なものがユニクロですsmile
すんごい寝相悪くて、お布団に入っていないので重宝してますup
ユニクロ、意外に生地しっかりしてて良いですよねhappy01

投稿: おかずのり | 2011年3月 3日 (木) 20時21分

cutesoicoさんへ

けつデカ・ハイウエストがなんとも言えないですよね・・・smile

でも、ボタンがあるのって助かりますよね~good

結局、もう一枚買ったんですけど、
この間と違うユニクロに行ったら、長袖のこの薄さのやつがほとんど売ってなくて・・
もう半袖ばかり。
唯一、花柄のを見つけました・・・
紺でも良かったのに・・・
花柄・・・さらにおばちゃん度がアップしそうですsweat02

投稿: ゆっぴー | 2011年3月 4日 (金) 07時51分

cuteSALAさんへ

一応、西松屋をみたんだけど、
ウエストのボタンが付いてない感じだったから、もう一枚買ったんだよ~。

やっぱりユニクロは便利だねーhappy01
自分のスキニーのカーゴ買っちゃったhappy01

投稿: ゆっぴー | 2011年3月 4日 (金) 07時56分

cuteおかずのりさんへ

ユニクロにそんなものが売ってたなんて・・・

80からだから、今まで活用してなかったんですけど、いいですね。

西松屋の肌着・・・
これでもかってすぐ伸びて・・・
今度ユニクロ試してみよっとhappy02

投稿: ゆっぴー | 2011年3月 4日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39055068

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロデビュー:

« 何の儀式ですか? | トップページ | 帽子の季節がやってくる »