« 図書館通い | トップページ | 和製 »

2011年3月28日 (月)

お外であんよデビュー

3月28日。

みぃみ、初めてお外であんよしましたhappy01heart04

   

最初は、外で立たされたので、

何がおこったのか理解できない様子。

ペタンと座りこんで様子を見てました。

   

座りこみ

   

そして、もう一度立たせると、歩きだしました。

   

嬉しいらしくて、歩きまくりnote

   

歩きまくる 

   

駐輪場に行き、置いてあった三輪車の所へ。

プーさんが気になるようです。

何度もそこへ行ってさわさわしてました。

   

さわさわ

   

こういうのが必要になるんですね・・・

誕生日プレゼント何にしようか悩んでしまいますpresent

   

それにしても、そんなに歩かないかな・・・

と、思って、スッピンで外に出たんだけど・・・

次からは、ちゃんと日焼け止めだけでも塗ろうと思います。

   

たくさん歩いたので、靴も汚れました。

   

歩いた証

   

靴もすぐ履けなくなるようですね・・・

いいヤツは高いので考えてしまいます・・・

   

これからは、お外に行きたがるかな。

日課に加えないとかcoldsweats01

|

« 図書館通い | トップページ | 和製 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

そろそろ完全防備して行かないと
紫外線は、振り向けばそこに居ますょー!

1歳前なのにもう歩けるんだね♪
誕生日プレゼントもらえるわけでもなぃのに
アタシも気になります(笑)

投稿: ゆみポン | 2011年3月28日 (月) 14時40分

お外であんよデビューしたんだねーhappy02
いつの間にか、そんなに歩けるようになってるのね。
今度会った時は手をつないで一緒に歩けるかなsign02
図書館通いもいいねhappy01
読み聞かせはホント重要だと思うよ~

投稿: SALA | 2011年3月28日 (月) 19時15分

★ゆみポンさんへ

わざわざちょっと高めの美白スキンケアを買っても意味ないですよね・・
三十路ですし。
なめちゃいけませんね。

夫にプレゼントの件を相談したら、
「別になくてもいいんじゃない。」
だそうです。

イベントにとことん興味がないようです。
つまらない男です。

投稿: ゆっぴー | 2011年3月29日 (火) 21時41分

★SALAさんへ

転ぶけど、かなり安定したから、
デビューしてみたよ。

手をつないで歩くのが夢だったけど、
今のところ、つなぐという事を知らないようで・・・
ひとりで歩いてるよ・・・

おもちゃは飽きたりするけど、
本は飽きずに何度も見てる様子。
このまま本が好きな子になってくれたらいいなぁ

投稿: ゆっぴー | 2011年3月29日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39396037

この記事へのトラックバック一覧です: お外であんよデビュー:

« 図書館通い | トップページ | 和製 »