« 日本LOVE | トップページ | 1歳の誕生日 »

2011年4月16日 (土)

三輪車完成☆

さて、タイトルの件はちょっと置いておいて、

日本LOVEの続報です。

またしても、みぃみやってくれましたhappy02

   

なぜそこ?

   

これ、やらせじゃなく、リアルなんですよ。

しかも、今回は、偶然ではない事が発覚eye

たくさんの積み木を自分の背中に向けて投げてました。

そして、成功したバージョンです。

これ、なにブームなんでしょう・・・

   

   

では、タイトルの件です。

みぃみの誕生日プレゼントの三輪車。

みぃみが寝静まってから組み立てましたwrench

うちでは、家具の組み立て、配線等全て私が行います。

夫にお願いするのは、パソコンのネットワークの初期設定だけです。

 夫は 「どうせ組み立てたいんでしょ?」

と、言う事で、今回も例外なく、私が組み立てました。

   

バラバラ

   

結構注意事項が多くてめんどくさかったですdespair

しかも、ねじ閉めでは、親指が痛くなりました。

ゲームで必死になり、

コントローラーを押しまくって痛くなった状態です。

なんせ、みぃみが乗るから出来る限りの力で閉めないと。

結局、一時間かかりましたsweat01sweat01

   

三輪車完成

   

早めにやっておいてよかった・・・

今日は飾り付けしなくちゃなので。

   

ちゃんと、誕生日までみぃみに見つからないように、

布を被せ、更に物でふさいで届かないように保管です。

   

どんな反応するんだろう・・・

ポカンとするのかな・・・

乗せて嫌がられたらショックだな・・・

   

まあ、どちらにしろ、誰よりも一番私が楽しみにしてます。

それにしても、指・・・イタ・・・

|

« 日本LOVE | トップページ | 1歳の誕生日 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

三輪車も自分で組み立てたんだねーhappy02
ほんと反応が楽しみnote
日本LOVEおかしいね~
どうしてそこに入れるんだろsign02

投稿: SALA | 2011年4月16日 (土) 08時53分

cuteSALAさんへ

いよいよ明日解禁だよ~happy01
早く乗せたくて乗せたくてheart04

今日はボールハウスのボールを一所懸命背
中に向けて投げてたよsmile

投稿: ゆっぴー | 2011年4月16日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/39627398

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪車完成☆:

« 日本LOVE | トップページ | 1歳の誕生日 »